(∪°×°)おすそわけ!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120626_001835_ed.jpg




どーもっっっ!!


ぼくでつラブラブ
ロリーでつラブラブ




おひさしぶりでつ!!



はじめまちてでつ!






きのうから、ぼくのおともだちのしいなちゃんが!!




おねつがでたから、ままわぁ→きょうわぁいそいでおうちからでていったから……!!





ぼくわぁ→しいなちゃんがしんぱいでちた!!


ほんとうでつ!!ラブラブ




安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120626_001819_ed.jpg







でも→ぼくわぁ



ちわわのせんしだから
おとこのこだから→おんなのこをまもりまつ!!






だから→さみしがりません!!



ほんとうでつラブラブ







しいなちゃんわぁ→ぼくのことかんがえすぎて………




おねつがでまちた……!!



う……
う………





うそでつ!!ラブラブ






そうだといいなとおもっただけでつラブラブ





はずかちいでした…ラブラブ







安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120626_001804_ed.jpg





ささみとおいもをゆでたごはんラブラブ→しいなちゃんが!!




おすそわけしてくれまちた!!





やさしいしいなちゃん→だいすきでつラブラブ



ほんとうでつーーー!!ラブラブ




でわ→みなたんおやすみなさいでした!!ドキドキ





ハートらびゅハート