(_ _ )/ハンセイ→またやっちゃった(笑) | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

どーもっっっダッシュダッシュダッシュ
熱で一日中『マスク』と大親友になった私でつ(笑)(笑)(笑)汗
(゚◇゚)‥‥‥‥‥‥マタヤッツチャッタ汗






ハートハートハートよく→熱がぁでるんだぁ。。。!!!
みんなも→風邪にわぁ本当に気をつけてねっっっ!!!ハートハートハート








薔薇むらさききらきら少し→身体が楽になったのでっっっ!!!
作ってみマシタっっっハート②












ずーーーーーーーーーっっっと前にハート☆ハート☆
購入していた家具がこの前届いてっっっ!!!きらきら











薔薇むらさききらきら今→まだ考え中なのだけどっっっ!!!











薔薇きらきら奥のお部屋をっっっ!!!ハート
自分がプロデュースさせていただいたきらきら
『お洋服ハート②』だったり
『小物類ハート』だったり。。。!!!
を→飾れる一角を作ってねっっっ!!!くまハート










ブログを見ていても→みんながくまハートハートハート
ショップで見ているような→空間を作れたらいいなぁ。。。とハート
考えたり→してたんだぁっっっ!!!ラブラブ



























クマハートハートハートみんなと→もっと近くに
はーと感じられたりしたらいいなぁはーときらきらっっって!!!








また→少しマスクとお友達になってきマスっっっ!!!汗
(^x^)\(^^ )(笑)(笑)(笑)ダッシュダッシュダッシュ





ハートらびゅハート











Android携帯からの投稿