(=°ω°=)→『眠れない夜~♪♪♪』 | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120423_025642.jpg





安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120423_025629.jpg






ドキドキおうちに帰ってきてからっっっ!!






ドキドキリビングの→このソファー変わりにしているっっっ!!






安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120423_220130_ed.jpg




↑↑↑↑↑↑↑↑
丸いベッドで→携帯もったままロリータセンセイとっっっ!!








ドキドキうたた寝をしちゃって!!(≧∀≦)ウニャーラブラブ







ドキドキ眠れなくなっちゃったっっっ!!→HIЯОでつ!~~~(・∀・)ゞゞゞ







安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120423_025609.jpg







ドキドキ相変わらず→ロリータセンセイわぁラブラブ





ドキドキHIЯО→の胸の中で→ものすごい『イビキラブラブ』をして→寝てまつ(笑)
(∪-×-)~z-z-z-DASH!DASH!DASH!ラブラブ







安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120423_025509.jpg








ドキドキ最近→アップスタイルばっかりしてたことに→ブログを読み返してて気がついたのっっっ!!
w=(゚o゚)=wワァォ!!








ドキドキHIЯОがぁアップスタイルばっかりしたりねっっっ!!






ドキドキ『ブラック』
の→お洋服&下着ばかり選んでる時わぁ!!






『自分自身に悩んでる時や………!!』




『迷ってたりするときや………!』





ドキドキ特に→『ブラック』
ばかり選ぶときわぁ!!






ドキドキHIЯО意外にも
誰にでも言える→カラーの心理なのだけどねっっっ!!






『知らないうちに→自分自身を守りたい!!』という…っっっ!!



『こころ』の
表れなんだって…っっっ!!






ドキドキ『あ………私も!!そうかもっっっ!!






と→思ったらっっっ!!
今日わぁ→ラブラブ







ドキドキ明るいお色の
お洋服や下着やランジェリー!!→を選んでみてねっっっ!!
♪ヽ(´▽`)/ルーン♪







ドキドキでも→仕事で
大切な!!




『打ち合わせや会議』で発言したり!!
自分のの企画を
発表したりするときわぁ!!






ドキドキアップスタイル
が良いんだってっっっ!!





ドキドキ特に→おでこを出したアップスタイルわぁ→さらに良いみたいだよ!!ラブラブ






ドキドキ話が→脱線したけど
ロリータセンセイのイビキに→負けずにっっっ!!
(笑)(笑)(笑)








寝まつ(笑)(笑)(笑)キラキラ








安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120423_025141.jpg





ハートらびゅハート




安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120423_025333.jpg