『すし 菊地』 さん!!!≧∇≦ | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

おすし屋さん→てね。。。!!!


東京のおすし屋さんて。。。!!(-。-;)汗






すごい→高くて、値段とか「時価!」とか。。。(((( ;°Д°))))


値段すらもないとおもってたんだぁ!!!あせるあせるあせる


カウンターに座れないかとおもってたの。。。!!(;´Д`)ノ






でも


あや姉
』に




つれてってもらった。。。!!!





安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00494.jpg




すし 菊地
」さん!!


電話03-3780-3943


すごいおいしいのに


胃袋にも、お財布にも


やさしいのです!!!







安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00489.jpg




安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00490.jpg




安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00491.jpg





安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00496.jpg




安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00497.jpg





安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00498.jpg





安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00499.jpg




「菊地」さん 03-3780-3943


なら→家族みんなを


招待して!!!


笑顔にさせられるかも。。。!!!




なんせ(笑)→エンドラ(ママ)わぁ。。。!!


お寿司が大好きですから(笑)



赤貝で始まり→赤貝でしめますので。。。(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!あせる




ぜひぜひぜひぜひ→お勧めです~~~ぅ!!!


≧(´▽`)≦ラブラブ



ハートらびゅハート



でも→がってん寿司も大好きなHIЯOでした。。。(笑)(笑)(笑)グッド!ラブラブ