(≧∇≦*)\(^^ )がってんしょうち(笑)(笑)(笑) | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

HIЯO Bear!!LOVEHIЯO Bear。。。HIЯO!!! 
今日わぁ。。。→!!!


あや姉  がね→行ったことない(笑)(笑)(笑)ラブラブ

がってん寿司 目ラブラブ』へ行ってきマシタっっっ。。。。。!!!









LOVE注文するとね
みんなが→(^_^)/
『がってんしょうち!!!HIЯO!!! 』と。。。。。!!!



LOVE言ってくれるのが→嬉しいし。。。!
楽しいんだよねっっっ。。。。。 



LOVE大人も
子供も喜んでるっっっ。。。。。!!!





私は。。。


『笑顔』や
『笑い声』
『嬉しい』や。。。
『ありがとう!!!』


が、大好きなんだ。。。っっって
再確認したよっっっ!!!ハート②




だから→今のお仕事を
してるんだっっって思ったよっっっ!!!ageageハート



HIЯO Bear!!ハート②今度→あや姉 をつれてくるんだぁっっっ!!!
(*^^*)(^-^*)


ハートらびゅハート











Android携帯からの投稿