(。・・。)みんな→どうもありがとうっっっ!!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

ハート26日の1日店長イベント
でっっっ。。。!

沢山の方々が来てくださりっっっ!!!
そして。。。薔薇

くまきらきらきらきらきらきら2月がお誕生日だったこともありっっっ!!!
沢山のチョコプレゼントをいただきマシタっっっ!!!リボン

ハート今日→一つ一つ感激(。・・。)ラブラブ
しながらあけマシタっっっ!!!

『ありがとう。。。!大好きなるみんな。。。ハート






ハートお誕生日のブーケを
手作りで作ってきてくれましたっっっ!!!
薔薇ハート赤のバラわぁ→33歳だから 33個きらきら
ピンク色のバラをあわせると→100個きらきらのバラのブーケっっっ!!!ハート


ハートきらきらすごい感激すぎるっっっ!!!







はーとハートこんなカワユスっっっ→な風船も。。-!!!





▽・w・▽ハートロリータセンセイにも→プレゼントをいただきマシタっっっ!!





ケーキラブラブさっそく→もぐもぐっっっ!!!(笑)









( ´艸`)ラブラブよっぽどおいしかったみたいで。。。!
ものすごい速さで→間食しマシタっっっ!!!(笑)え?ケーキ。きらきら(笑)(笑)


くまはーと10枚しか→画像を貼り付けられないからね。。。!
何回もアップするけどごみん。。。ねっっっ!!!ハート

ハートらびゅハート


Android携帯からの投稿