(∪゚×゚)/→『今日のロリータセンセイ!!』 | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120203_154906_ed.jpg









どーもぼくでつ!!






ロリータでつ!ラブラブ
みなたんげんきでちたか???







ぼくわぁ→ごんたのささみちっぷすもりもりたべてげんきでちた!!








ドキドキみなたん→おたんじょうびっっってしってまつか???







ドキドキおたんじょうびわぁ→そのひとがここにうまれてきてくれたっっっ!!






ドキドキとくべつですごくしあわせで→とてもすてきなひっっって!!






ドキドキままが→おちえてくれまちた!!






安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120203_154921_ed.jpg








ドキドキそのひわぁ→おいわいをするんだよっっっ!!








ドキドキうまれてきてくれて→どうもありがとうっっって!!







ドキドキただ→いっしょにいてくれるだけでしあわせだよっっって!!







安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120203_154741_ed.jpg








ドキドキおめでとうっっっ…!!
ドキドキありがとうのひなんだっっって!ラブラブ








安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120203_154801_ed.jpg








ドキドキきょうわぁ→ままのおねぃちゃん!!







ドキドキままよりさきにうまれたおねぃちゃんのおたんじょうびだったからっっっ!!








ドキドキおめでとうっっっ…!!
ドキドキありがとうでつ!







ドキドキままがいないときわぁ→やさしくしてくれてっっっ!!





ドキドキおいしいごはんをつくっっってくれるから→ぼくも





ドキドキおめでとうっっっ…!!
ドキドキありがとうっっっ!






しまちた!!






安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120203_154629_ed.jpg








ドキドキぼくのっっっ!!





ドキドキおめでとうっっっ…!

ドキドキありがとうっっっ!!
わぁ→いつかなぁ???






ハートらびゅハート




安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-120203_220905_ed.jpg