('◇')ゞ質問の→答えっっっ!!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西 ひろこぐるっぽの。。。!!

はーとリボンみんなからの→質問をまとめてみマシタ!!!リボンハート②

みんな質問どうもありがとう!!!

Qはーとかわいい30代でいるのって難しい汗
メイクだとチークの入れ方が昔のままっていうか、若い子のマネしても違うっていうか・・・
その辺、詳しく教えてほしいなぁドキドキ

ヨロシクですニコニコ


A、最近思うのは、メイクもお洋服も大切なんだと思うのだけど。。。!!!

こころ。。。の中が一番大切だと思う事が多いんだ!!!

もう。。。〇〇だから。。。!や

私は。。。〇〇だし。。。!は

使わないようにしてます!!!

発した自分もイヤだし、聞いてる方にもイヤな思いをさせてしまうし

発した言葉は、

ことだまだから

現実になってしまうもんね!

若い子のまねでもいいと思うんだ。。。!!!

そこから、自分をみつけられればね!

(参考になるか分からないけど。。。!!!HIЯOのチークの入れ方ビックリ


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-111130_235137.jpg
はーとピンクの時わぁ。。。!!!

笑顔を作ったとき」の でっぱったところに

『チークブラシ』で ぽんぽんってカンジにいれマス!!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-111130_234655.jpg
はーとオレンジやベージュの時わぁ!!!

笑顔を作ったときのでっぱりの やや下に

『チークブラシ』で 矢印の方向に1回1回丁寧にいれマス!!!



Qこんばんわ星空
また近いうちにイベント予定はありますか?
あとあと、まつげ美容液は使ってますか?
オススメあったら教えてください


A,イベントわぁ。。。!!!
『LBC』さんのイベントがある予定みたいデス!!!
詳細が分かり次第アップしますね~~~!はーと
『まつげ美容液」わぁ。。。!!!
使用してません!!
でも、今探している最中なので。。。!!!
みなさんのオススメがあったら→ぜひ ぜひ
教えてくださいラブラブ



Qお洒落なひ~ちゃんゎどのファッション誌を読んでるんですか??


昔とファッションの系統がかわったようなきがしますが(^^)


A,昔から、いろんなジャンルの雑誌を読んでマス!!!

コレクションも必ずチェックします!!!

変わったかな???(笑)ハート





Q今、恋はしてますか~?


A,今、してません~~~!!!
友達や、お仕事関係の方にも良く聞かれる!!!
「またまた~!!!」っっって言われるけど。。。ハート
本当にいません(笑)
できたら、報告するね!!!クマハート



Q可愛いひろちゃん大好き!(*´∀`*)ひろちゃんはマンガ読みますか?(*^_ ’)オススメのマンガや、本があったら是非ヽ(´▽`)/教えて下さい☆ミ



A、マンガとアニメ大好き!!!

スキな。。。マンガ&アニメわぁ!!!


「テガミバチ(両方ハート)」 「攻殻機動隊(アニメ)」 「夏目友人帳(アニメ)」 「十二国記(アニメ)」

「モノノ怪(アニメ)」 たくさんありすぎて。。。≧∇≦ラブラブ



Qこんばんは星空ニコニコドキドキ

カメラキラキラで見かけるピンク額絵はどちらのですか?ニコニコ音符

可愛ぃですねっ~

額絵集め大好きで、欲しくなっちゃいましたドキドキキラキラ


A,青山の「アビステ」という。。。!!!

お店で購入しました!!!

そこは。主に、アクセサリーだったり、パーティクラッチバックだったり。。。

ステキな商品が沢山あるお店ですよ!!!ハート




Q札幌に来る予定はないんですかね~??


A,う~~~~~あせるあせるあせる

ざむねん!!!

今の所はないみたいです!!

でも、ドコモ北海道をやらせていただいていたので!!!

すごく思いいれのある場所で行きたいーーー!!




Qひーちゃんが美容や健康の為に飲んでるドリンク等はありますか?
前はクコのを飲んでましたよね?ニコニコ
まだ飲んでるのかな~?

参考にさせていただきたいのでよろしくお願いしますニコニコドキドキ


A,結構いろいろ飲み比べしたりするんだけど!!!

今毎日飲んでるお茶わぁ。。。!!!

「ラサラハート」→温かくしても、冷たくしてものんでマス!!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-111001_182058.jpg




QHiroちゃん王冠2本当にモデルさんですねドキドキ本当にすごぃオシャレ~ですドキドキ
私は、しまむらやアベィルにもよく足を運ぶのですが、ぜひ安カワコーディネート教えてください~(^-^)あせる

Hiroちゃんのコーディネートセンスは本当に抜群に尊敬してます(><)!!ドキドキ


A,照れマス!!!


しまむらを取り入れたコーデわぁ!!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-111127_134933.jpg
はーとこのパールの付け衿はーと



安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-111127_141546.jpg
はーとレースのガウン的なモノ&ブーティはーと



安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-111010_163641.jpg
はーとこのシープはーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-111005_182747.jpg
はーとこのブーティ、ヘビロテ中はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-111030_110729.jpg
はーとこのだてめがね!はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-111018_091229.jpg
はーとこのドットのワンピはーととか。。。!

たくさんありすぎて笑ageage






Q安西さんに ファンレター是非だしたいので 事務所でも 送り先可能な住所しりたいです


A、どうもありがとう!!!くまハート②嬉しい!!

えっと。。。thae

〒150-0001

東京都 渋谷区 神宮前 

6-24-4 観世ビル2F

(株)KICS 安西 ひろこ ファンレター係ハート② です!!!


PS→ブログの「インフォメーション」で

今後の予定や、事務所の住所が載ってマス!!!LOVE



たくさんの→質問本当にありがとう!!!

質問くれたら答えられる範囲で答えていくから!!!きらきら

質問してね!!


いつも。。。

ありがとう。。。。。!!!ラブラブ



ハートらびゅハート




安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-ea7fbvpyx3urwxg6ee3ig57smfzgted6.jpg