ヽ(゜ロ゜;)ノわぁぁぁ…!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

みんなっっっ!!→台風大丈夫???
Σ( ̄□ ̄)!エエエーーーあせる







目の前の光景がぁ…信じられないくらい→風と雨で









関東 甲信が暴風域に…!!っっって…!







外にいる方々は、
いろんな電車が止まってたりするから!!








運転してる方々も…!




本当に、本当に、本当に気をつけてね!!
(>_<)あせるあせるあせる








HIЯΟの方は…!!→風の音や、何かが飛んでいく音であせる



ニューステレビドンッの音もきこえない位だよ→っっっ!!



ガラスが割れそうな音がしてるから→カーテンを閉めて!!









安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-110921_163516.jpg





↑↑↑↑↑↑↑
音で震えてるドンッ
しいなを抱っこして…!!










安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-110921_160828.jpg





↑↑↑↑↑↑↑
ミニミニポインセチアを避難させマシタ!!








本当に、本当に、本当にみんな気をつけて!!






今ね→あせるあせるあせる
窓の外の木の枝がおれちゃったよーーーっっっ!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)サクラノキ…ガムバレ…!!オウチニイレテアゲタイ…あせるあせるあせる







ハートらびゅハート
(∪゚∞゚)/DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!