みんな、「ありがとう。。。!」 | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

大好きな~~~る!!!



みんな。。。!!

今日は、どんな一日だったかな???



2日間もブログ書けてなく、

心配してくださった方々ごめんなさい!


そして、たくさんの

「コメント(声)」、ペタ、読者登録、 本当にありがとう!


風邪をひいてしまって。。。!

うつしたくないカラ!!!


部屋でも、どこでもマスク!



今、季節の変わり目で、電車や、いろんな所が

すごく乾燥してるから!



みんなも、気をつけてね!!!



人に、笑顔や、元気や、勇気、思いやりを

与えるためには、


「まず、自分自身が健康で、元気!」じゃなきゃね!



今日は、

私の 大切で尊敬している!!!

マルちゃん(三井 マルセロ)サンのブログの記事を


読んでほしい!!!と思いました!!!




(以下、マルチャンブログから)


渋谷のアパレル有志数社は今回の「東北地方太平洋沖地震」被災地支援を目的とし、募金募集の一貫として、チャリティセールを行う事に致しました。

被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
尚、この度の売上金は総額を日本赤十字社へ募金させて頂きます。

日程

3/23(水)AM11:00~PM18:00

3/24(木)AM11:00~PM18:00

場所
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-27-1
トムズアンドコレクティブ㈱SHOWROOM

電話0357717681

最寄駅

JR代々木駅から徒歩5分JR千駄ヶ谷駅から徒歩7分
副都心線北参道駅から徒歩3分

参加企業
㈱Vanillaインターナショナル、㈱AID、㈱セイウ゛ィア、㈱ダーリンダーリン、トムズアンドコレクティブ㈱、㈱ヨネオリ、㈱リナルカ(五十音順)

尚、お支払いは募金目的の為現金のみのお取り扱いとさせて頂きます。

ご協力お願い致します。

当日は500円~3000円のジャストプライスでかなりお買い得な商品ばかりになります。

皆様お誘い合わせの上、ご来場下さいませ!





お近くの方は、ぜひ足をはこんでみてください!!!


みんな、できる事から、少しずつ行動にうつしている事が、

本当に嬉しく思ってます!


私も、私にできる事を、

毎日探して、やるのみです!!!


みんな。。。

「ありがとう。。。!!!」



ハートらびゅハート