今日…!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

大好きなる。。。!!



みんな。。。!!



いつもなら、
この後。。。!!


「笑顔でいられたカナ???」をいつも、



書いてました。。。!!
ずっと書いてなくて。。。




私事なのですが。。。
日付が変わって
今日!!




仕事へ行ってきます!!




電車の乗り換えは
4回くらいあり。。。



途中で止まったり。。。電車が動かなくならない事を願い。。。!!





写真も撮るので。。。



「笑顔」でのぞみたいと
思っています。。。!!




今、何もできない
自分は。。。




1人でも、
「笑顔」でいてほしいと
思ってくださる方がいるのなら。。。!!





みなさんが。。。
「笑顔」になるまで




「笑顔」で居たいと。。。思いました!!