風邪っっっ!あっちむいてぽいっっっ(ノ゚O゚)ノ!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

大好きな~~~~~るっっっ!!!((o(^-^)o))ハート イッパイ ダヨ!!!






みんなっっっ





今日も、笑顔でいられてるかな???(^^)\(゜゜)エガオワ ジブンモ、ミンナモ、セカイモ、スクウ





今日はっっっ!!!
久しぶりにっっっ




とことこ。。。!!!頑張って。。。!!!





ランチを食べに。。。!!!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00982.jpg


ドキドキ冷たいトウモロコシのスープo(^-^)oノドガ、イタイトキワ、ツメタイ、スープイイネ!!!





ドキドキニコニコニコニコニコニコ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00984.jpg


↑↑↑↑↑
ドキドキ苦手なお野菜も
モリモリっっっ!!!(ノ゚O゚)ノア。。。カンケイナイケド、キノウワ、ニンジンジュース&アオジル、ノンダ~!!!





ドキドキ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00986.jpg


↑↑↑↑↑
ドキドキビーフシチュー
もりもり食べたら
風邪の方カラ ぽいアップアップアップっっって。。。!!!

いなくなるっっって!!!


おばぁちゃんが言ってたの。。。!!!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00985.jpg





しか~~~~~しっっっ!!!( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




あまり、食べれずっっっ!!!




また、ベッドへ。。。!!!

(笑)(笑)(笑)




ドキドキニコニコニコニコニコニコ
こんな日も、
あるさぁぁぁ~


ドキドキしんぱい、
ないさぁぁぁ~
(大西ライオンサン)が大好きなるによりアップ


(笑)(笑)(笑)






ドキドキ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00992.jpg


ドキドキドキドキドキドキ
風邪さんは~~~っっっ!!!





ドキドキ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00993.jpg


ドキドキドキドキドキドキ
あっちむいて~~~っっっ!!!






ドキドキ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00994.jpg


ドキドキドキドキドキドキ
『ぽいっっっ!!!』


ぷしゅーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


ニコニコ大好きなる、みんなが、風邪ひきませんように。。。!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラパーきら~んキラキラパーキラキラパーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ハートらびゅハートアップだもんっっっニコニコニコニコニコニコ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00989.jpg