綾小路翔サンの、BIRTHDAY(^O^)/Party!!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

大好きな~~~~~~~るっっっ!!!




みんなっっっ!!!
今日も笑顔でいられてるかな???



おととい
『綾小路翔さん』の



ケーキBIRTHDAYキラキラPartyケーキ
へ行ってきましたニコニコ



すごく
嬉しかった




ドキドキ
すごく、
『気さく』で
『優しくて』
『人への気配り』が
できていて!!!
『才能』があり、
『人間的に大きい』方でした!!!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00229.jpg



↑↑↑
ドキドキ一緒に、撮ってくださいました!!!

ドキドキ感激デス!!!





ドキドキ
ステキな、BIRTHDAY Cake
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00234.jpg





ドキドキ
あんな、
ステキな
人間的に、
おっきい人に。。。!!!




HIЯОもなりたい!!!と
思いマシタ