最近の、至福的(^O^)私服やいろいろ画像!!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

オハばんわ





えーーーっっっと
左目がはれちゃってあせる痛いにより。。。!!!眠れないHIЯОデス(笑)(笑)(笑)



今日も笑顔でっっっ過ごそうねアップアップアップ





『KIWI』のインソールライナーは、
デザインさせてもらった沢山の中から、
選んでいただいたんだ(^O^)/


今回は、柄物の指定だったから、無地はデザインの中には、
入ってなかったんだアップ



今、みんなのコメント(声)を見てたタイプ(^_-)-☆パチリ



コメントに、
HIЯОの画像がもっとみたいな!!!と



ウレシスなるコメントがあったのね!!!



だから、
今までの、至福的私服やら。。。


いろいろと載せるね
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00046.jpg


↑↑↑
ドキドキこの前の至福的私服




ドキドキ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00047.jpg

↑↑↑
ドキドキこのグリーンのトップスは、めた×2512お気に入り!!!
トップス『VaVa』
ドキドキジーンズジーンズキラキラ
『CECIL McBEE』




ドキドキ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00047.jpg

↑↑↑
ドキドキお袖がカワユスアップアップアップ

ドキドキバックとブーツは
『キメラパーク』
バックは、ナナメ掛けできるし、
ジーンズにまきまきすると、こんなカンジになるよラブラブラブラブラブラブ




ドキドキ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00048.jpg


ドキドキ初めて有名人を好きになったのが、小学生低学年の時、ジョニー・デップを映画で見た瞬間だったの!!!

固まってた(笑)(笑)



この前、
『パイレーツ オブ カリビアン!』がやってたよね!!!



なんだか、HIЯОは映画とかっっって。。。!!!
衣装を見ちゃう





ドキドキ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00049.jpg


今日という日は、生きていてね、一度しかないからアップアップアップ
その日、着たいラブラブトカ
直感的に思ったり、
感じたり、何かカラ

インスピレーションを感じて、
流行も取り入れつつラブラブラブラブラブラブ


決めちゃうの




ドキドキ
だから、
家にあるものでっっっ!HIЯОイメージ海賊風(笑)(笑)
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00051.jpg

↑↑↑
ドキドキこのヘッドアクセは実は。。。
チェーンベルトなのアップアップアップロケットがついてるんだラブラブラブラブラブラブ




ドキドキ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00043.jpg


ドキドキ髪を無造作にたばねて、かんざしで止めてるよアップアップアップ





ドキドキ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00044.jpg


なんだか、イロイロと、
画像アップしたかったケド、
長くなったにより
また、今日アップするねo(^-^o)(o^-^)oアップアップアップ



みんな、
コメント本当にありがとうラブラブ
読者登録も、毎日みんながしてくれて、
本当に、嬉しいドキドキドキドキドキドキ

みんな。。。!!!



ハートらびゅハートアップすぎっっっ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00055.jpg