遅くなっちゃったo(^-^)o | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

答えが、遅くなっちゃった長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブラブラブラブラブ





答えはっっっラブラブラブラブラブラブ
これ
↓↓↓
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00750.jpg




ジャガ芋をね。。。
うえたのラブラブラブラブラブラブ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00749.jpg





あと。。。!!!
夏野菜クローバークローバークローバーまで
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00751.jpg






このミニ畑はねっっっ『バルドーの告白』で出てきた!!!





亡くなってしまったおばさんが、外に出る練習のために、
野菜作りを教えてくれた、大切なドキドキ大切なドキドキ




ミニ畑クローバークローバークローバー
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00753.jpg






あの本にも書いてあった。。。!!!
近所のおばぁちゃんのところに行ってねラブラブラブラブラブラブアップ





『おばぁちゃ~ん!!!ジャガ芋植えたいんだけど、あるかなぁ???』






『あいよ~!!!これ持ってき~!!!これっっっ!!!』




こんないつもの会話
(笑)(笑)(笑)




『おばぁちゃん~!!!このちっこいジャガ芋うめたら、根でてくるかなぁ~~~???』




『出てくるわけねーよぉ~~~!!!そんな事より、これもってけ~!!! 今日採れた 大根と、小松菜、 ちゃ~~~んと食べるんだよ!!!野菜嫌いとか行ってるから~~~変な病気になるんだよぉ~~~!!!』






こんな感じな
普通な会話(笑)アップアップアップ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00752.jpg





みんな、
正解ばっかりだったから、今度は、もうちょっとむずいラブラブラブラブラブラブ
Questionを



出すからねアップアップアップ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00751.jpg






今、恵比寿に向かってまーすラブラブラブラブラブラブ
愛してる、
ある人に会いに行くの(笑)(笑)(笑)





ハートらびゅハート
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-100316_195426.jpg