おとといの『お仕事』の続きo(^-^)o | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

大好きな~~~~~るっっっ





みんな






今日も笑顔
でいられたかな???





更新が遅くなっちゃった





おとといの『お仕事』の続き
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-100312_094457.jpg

『COMPANY TANK』という、ビジネス情報誌
の、あらゆる社長さんにお話しを伺いに行くいつもと違い、とてもやり甲斐のある、
お仕事でした!!!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00670.jpg


2件目にお伺いしたのは。。。!!!


新宿区 西新宿の
ワシントンホテル
B1

『韓国家庭料理』
『ヘチョン』
のオーナーさんに
お話しをお伺いさせて頂きました!!!



ドキドキ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00675.jpg

お話しをお伺いすると。。。
最初は、韓国の家庭料理を皆さんに。。。!!!という所からのスタートだったと。。。

韓国家庭料理といえばHIЯОが思い出すのは。。。!!!
『参鶏湯』
お肌にも、体にもいい大好きな。。。!!!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00672.jpg

『参鶏湯』のお話しをお伺いすると。。。

『参鶏湯』は、値段が高いから、なかなか食べれないけれど。。。鶏肉を半分にして、
『ランチ』では
\1000で出しているという。。。!!!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00668.jpg


店内はいつも、
『キレイ』を心がけてるとおっしゃってた通りに、居心地がよく、キレイで。。。!!!こんな感じでした!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00669.jpg
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00671.jpg

カウンターもあり
テーブル席もあり

肌ツルツルな
ステキなオーナーさんでした!!!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00681.jpg




HIЯОも
食べに行こうニコニコニコニコニコニコ




ハートらびゅハートアップ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00707.jpg