お仕事(^O^)/お仕事(^O^)/!!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00616.jpg



3件目におじゃましたのは。。。!!!


株式会社リアルリンクス

(業種)不動産
代表取締役櫻井 大介
さん!!!




とても、気さくな方でジョーダンをまじりながら、インタビューさせていただきました!!!
m(__)m




発想力と
行動力の二つを兼ね備えてる方だと。。。!!!


すごく感じました!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00620.jpg




すごい真剣に話しを聞いているHIЯОアップ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00619.jpg





本当にいろんな経験をしてきたお話しが、
すごく自分にはね、
ためになるお話しだったの。。。ニコニコニコニコニコニコ




その、発想力。。。
有言実行力。。。



そして、優しく
ユーモアな櫻井社長さんで、

いつまでもいてほしいと感じました!!!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00621.jpg




貴重なる、お話し
ありがとうございました桜桜桜
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00624.jpg
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00625.jpg





ハートらびゅハートアップ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00598.jpg