朝霞、楽しい思い出、ありがとうo(^-^)o | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

だぁ~~~い

な~~~~~る




みんなっっっ
昨日は、どんな一日だったかな???
o(^-^)oチャント エガオデイラレタカナァ。。。???




昨日のね。。。
お昼ゴハン
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00459.jpg

↑↑↑秘伝のみそタレを入れた特製、ぽろいち『サッポロ一番』、トンコツ味っっっ
(^O^)/ミソピリカラデオイシインダァ~!!!





今日の、みんなで食べた、夜ゴハン
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00458.jpg

↑↑↑
500グラムのハンバーグっっっ!!!
( ̄▽ ̄;)スッゴい!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00457.jpg




でもね。。。!!!
めた×2872 オイシスなんだよっっっ!!!(^O^)/ウンウンアップ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00454.jpg


ぱくぱく もぐもぐ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00455.jpg

↑↑↑やっぱり500グラムっっってスゴイ!!!(^O^)デモネ オネダンガネ リーズナブルデ リョウシンテキナ~ルアップアップアップ



次にね。。。
みんなで、
ゲームをしにいったんだよっっっアップアップアップ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00447.jpg

↑↑↑
HIЯОわぁ。。。
銃撃ゲームが、
ここだけの話しっっっだい だい だぁ~~~いスキな~~~る
(^O^)/XBox360の、ロストプラネットトカガダイスキダッタ、カラネ!ラブラブラブラブラブラブ
(笑)(笑)(笑)





お兄ちゃんを、まきぞいにして。。。
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00453.jpg





ドキドキStartドキドキアップアップアップ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00451.jpg





おもしろすぎ。。。
(笑)(笑)
(^O^)/コウカクキドウタイノ、ショウサニ ナッタミタイ(笑)アップアップアップ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00448.jpg





ボス的な、ボス強っっっ~~~!!!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00450.jpg



あ~~~っっっ!!!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00452.jpg





かなり、真剣モード
(笑)(笑)ラブラブラブラブラブラブ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00447.jpg





つーーーぎーーーにーーー!!!
ドキドキおねえちゃんドキドキ
『初めてのコインゲーム』をアップアップアップ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00443.jpg




たぁーーーくさんコインがあるよっっっ!!!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00445.jpg
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00445.jpg






ドキドキもっとらたくさんの出来事かきたかっのに





もうまぶたが開いてられないから。。。!!!


また書くね。。。ラブラブラブラブラブラブ



ハートらびゅハート
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00440.jpg