2009年、そして。。。2010年少し真面目な話!!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさきラブラブ大スキな~~~~~るラブラブ薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさききらきらきらきらきらきら

ハートみんな。。。ハート

なんかね。。。「2009年も、のこりわずかだね。。。!!!」とかが。。。

なんとなく、寂しい気持ちになっちゃうからね、ブログに書かなかったんだ。。。!!!

だってね、2009年を一言で言い切れないんだもん。。。!!!

機械の文字では、表現できないんだ。。。!!!

でも、ありふれたコトバになっちゃうけど。。。!!!

「ありがとう。。。」って、伝えたい。。。!!!

2009年は。。。「再スタートの年!!!」でした。。。

すべてにおいて、安西 紘子としても。。。 安西 ひろことしても。。。!!!

これもね。。。 また、ありきたりなコトバになっちゃうけど。。。

「この、ブログを、1回でも、読んでくださった、応援してくださったみなさんのおかげです」

こころからの、感謝をこめて。。。

「ありがとう。。。!!!」


ハートみんな。。。ハート

2010年は、ワタシにとって。。。

「チャレンジ=自分との闘い」の年って、考えてます。。。!!!

まず、1月に。。。何年越しもの、「夢」でもあった。。。

出すか、出さないか。。。。ものすごく悩んだ。。。!!!

「本」を出版します!!!

これには、恥ずかしくて言いたくなかったことも、すべて書き込みました!!!

ワタシと同じような事で、苦しんでほしくなかったから。。。出版を決めました!!!

今は、チェックや、修正を、毎日やってます。。。!!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091230_110520.jpg
強さの中に。。。 悲しみがあり。。。 優しさの中に。。。 また、強さがあり。。。を

表紙では、表現させて「いただきました。。。!!!

この、ブログを見てる人だけに。。。ちょこっと。。。


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091231_191812.jpg
でわでわ。。。

真面目なお話。。。おわりっ!!!

HIЯO Bear!!HIЯO!!! HIЯO Bear。。。至福的、私服。。。HIЯO!!! 


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091230_220656.jpg
HIЯO!!! ぽんぽんベレー、あいらぶCECIL McBEEのお気に入り HIЯO!!! 赤いサングラス 昨日しまむらで購入したもの!

HIЯO!!! ニット マイ ハニービー HIЯO!!! キュロットになっているスカート キメラパーク HIЯO!!! 


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091230_220904.jpg
HIЯO!!! ロング手袋、10年くらい前にアンティークショップで購入したもの HIЯO!!! バック nina mew


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091230_220904.jpg

安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091230_220931.jpg
HIЯO!!! やっぱり、2009年で、1番嬉しかった。。。「HIЯOデザインのお洋服!!!」HIЯO!!! 

HIЯO!!! CECILさんとの、コラボをデザインさせていただきました!!!HIЯO!!! 

HIЯO!!! そして、新宿の、ルミネの、エスカレーターで、可愛く着こなしていた女の子を見たとき。。。鳥肌がたってね!!!ナミダ目に。。。!!!HIЯO!!! HIЯO!!! その女の子は、コメントくれてました!!!ありがとうHIЯO!!! 

2009年の最後は、やっぱり!!!デザインさせていただいた、豹柄コートで過ごしたい!!!о(ж>▽<)y ☆


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091230_221231.jpg
HIЯO!!! 手には、おじいちゃんへのお花をね!!!('-^*)/HIЯO!!! 


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091230_221247.jpg
HIЯO!!! みんな、寒いからあったかくしてねHIЯO!!! 


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091230_221203.jpg
HIЯO Bear。。。HIЯO!!! HIЯO Bear!!2010年も、HIЯO!!! よろしくおねがいします。。。HIЯO!!! 

キラーンはぁとBY HIЯOキラーンはぁときら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!HIЯO!!! 今年最後の魔法きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!パーきら~んきら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!きら~~~ん!2010年も、だいHIЯO!スキ!!!な~るみんなが、HIЯO!!! 笑顔HIЯO!!! で、HIЯO!!! HAPPYHIЯO!!! に過ごせますように。。。。。。ハートらびゅハート