オハヨー(^-^*)/っっっ!!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

だいな~~~る






みんなっっっオハヨー(゚▽゚)/ルルル~~~ンッラブラブラブラブラブラブ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091229_072926.jpg






今日も、笑顔ですごそうねっっっ!!!(^_-)-☆パチリラブラブラブラブラブラブ




今日は、久しぶりにっっっ。。。






実家で朝ごはん
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091229_073021.jpg


ドキドキヨーグルトと。。。
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091229_073051.jpg




ドキドキ牛乳と。。。
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091229_073942.jpg





ドキドキおかゆ。。。
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091229_073942.jpg
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091229_073912.jpg
o(^-^)oオカユワァ。。。タマゴガユ!!!






きのーねっっっ。。。!!!


ドキドキおばぁちゃんドキドキ
ホームへ迎えに行ってニコニコニコニコニコニコ




ドキドキおじいちゃんのお墓を綺麗にしてきたんだ~~~!!!o(^-^)oキレイナオハナヲ、カザッタヨ!!!




ドキドキそれから、
おばぁちゃん
が、大好きな~るっっっ!!!


ニコニコニコニコニコニコ餃子ラブラブラブラブラブラブ
食べに行ったんだ。。。!!!





不意打ちで、エンドラにカメラパチリ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00412.jpg


ドキドキ↑↑↑
おばぁちゃんと、楽しく、お話ししてたんだ。。。!!!



ドキドキ『魔法を、だいぶ忘れちゃったんだよ。。。(笑)おばぁちゃんは。。。!!!』

ドキドキ『紘子は、練習してるのかい???』
ドキドキ『好きな、魔法使い(男らしい男性)は、できたのかい???』
ドキドキ『。。。。。。あせるうっうん!!!』
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00413.jpg

ドキドキ↑↑↑
ホウキさえ、なくしたなんて。。。言えない。。。あせるあせるあせる

ドキドキでも、魔女のペンダントはあるし。。。あせるあせるあせる





ドキドキニコニコニコニコニコニコHIЯОね。。。!!!おばぁちゃんには、すごく感謝しているんだ






ドキドキ小さい頃は、厳しい(≧ω≦)おばぁちゃんだったの。。。!!!



ドキドキ魔法から。。。
ドキドキ料理。。。
ドキドキ裁縫。。。
ドキドキ礼儀作法。。。





ドキドキよく泣いてたっけ。。。!!!





ドキドキでも、今は。。。
心から感謝でいっぱいだよ!!





ドキドキおばぁちゃんが、作ってくれた、餃子やよもぎのおもちが、一番美味しいニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00414.jpg





ドキドキニコニコニコニコニコニコおじいちゃんには無理だったけど
おばぁちゃんに、自分の子供見せてあげたいなぁ。。。!!!


ドキドキ魔法とか、真剣に教えてくれるのかな???女の子だったら、
ペンダント首にしたりするのかな???
(笑)(笑)(笑)




ドキドキ大好きな~~~るみんなニコニコニコニコニコニコ


今日も、口角あげて
深呼吸で、
笑顔ですごそっっっドキドキ



ハートらびゅハート
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091229_094943.jpg