みんな。。。ありがとう。。。!!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

リボン。リボン。リボン。大好きな~~~るageage

はーとはーとはーとみんな。。。っっっ赤ばらきらきら

リボン。今日も、くまニコニコ笑顔でいられたかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

リボン。みんな。。。!!

本当に、ありがとう。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせ

リボン。みんなのおかげで、大切な、大切な。。。

お仕事の課題。。。!!

リボン。終わったよ~~~~~っっっ溜め息溜め息溜め息

後は。。。

リボン。早く、早く。。。あいらぶみんなに。。はーと。発表はーとできる日がくればいいのにな!!!

だって、みんな、たくさんコメントしてくれて、

応援してくれたから。。。ハートハートハート

リボン。やるだけやったっ。。。!!頑張れたよ、みんなのおかげ。。。はーと

リボン。えっとね。。。昨日の、至福ドレス的。。。私服はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091129_190609.jpg
リボン。Kitsonで、購入した。。。

めた×1200お気に入りのっっっ。。。

はーとMEMBERS ONLYの、スキニーデニムはーと

このボロボロやぶれ加減が、めた×100いい感じ!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091129_190644.jpg
リボン。しーーーかーーーもーーーっ。。。はーと

ストレッチ素材だから。。。

はーと履きやすいはーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091129_190709.jpg
リボン。ヘビロテ間違いないね。。。( ̄▽+ ̄*)はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091129_190812.jpg
リボン。それーーーーーにっっっラブラブ

はーとCECIL McBEEのスパンコールブーティはーと

はーとnina mewの、ニットカーデはーと

はーとサンローランの雑誌の付録のBagはーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091129_190845.jpg
はーとどこのか、ちょいちょい笑忘れてしまった。。。ストールはーと

激安タイプ的な、感じだったような~~~!!!笑


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091129_191205.jpg
はーと10年くらい前に購入した、シャネルのハンチングはーと

カワユsei

リボン。リボン。リボン。てな感じでね。。。

今日を乗り切ったよ。。。溜め息溜め息溜め息

はーとエンドラが、くれたコレを飲んだよ~~~~~グッド!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091130_100712.jpg
はーと眠気が吹っ飛ぶのよ!!!って・・・( ̄ー ̄;・・・

でも、元気になったよグッド!はーと

リボン。さっきね。。。エンドラと携帯携帯携帯してたら。。。

「何言ってるのか、分からない、、、きてるね!!!って溜め息

言われて。。。可笑しかった(・∀・)/ためいき

リボン。ホントに、みんな。。。はーとはーとはーとはーとはーとはーと

ヾ(@°▽°@)ノだいすきな~~~~~るみんなハート

ハートらびゅハート


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091130_110203.jpg