待望のBODY用。。。!!!ウレシス | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき大好きな~~~るageage薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさききらきら

みんな。。。

今日は、どんな一日だったかな???

ちゃんと、ハート笑顔ハートでいられたかな???

笑顔じゃなくても、一日ちゃ~んと過ごせたのがエライんだよっっっはーと

薔薇むらさきみんな。。。

待望の、コレが発売になったよ~~~!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091127_171621.jpg
薔薇むらさきいつも使っている、

HIЯOがイメージキャクターさせていただいている
「エステナードソニック」の健康コーポレーションさん
からいただきました!!

はーとBODYはーと用。。。「パーフェクトボディソニック」です!!
くまウレシsei
お値段は・・・。美容器本体が980円也!!!!きゃー安いー


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091127_171557.jpg
薔薇むらさきボトルも、大きくてポンプ式!!

たるみは、もちろんの事。。。

今回は振動するんだって∑ヾ( ̄0 ̄;ノはーと

薔薇むらさきこんな感じで、たっぷりジェルをつけて。。。!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091127_172024.jpg
薔薇むらさき「SONIC」電源を押して。。。

真ん中のボタンの、「VIB」が振動~!!!

一番下のボタンの「ION」を押してスタートはーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091127_172024.jpg
薔薇むらさきジェルは、ひんやりするから、お部屋を暖かくしてねはーとくまニコニコ

こんな感じでね、矢印の方向へマッサージしてあげて


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091127_171452.jpg
薔薇むらさき毎日、顔は乾燥しないようにとか。。。

お手入れするけど、BODYまではできない事が多いから、

BODYも悲鳴をあげてると思っていたから。。。

はーと本当に、ウレシsei


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091127_172206.jpg
薔薇むらさき二の腕って。。。ホントっっったるんだり((>д<))あせる

引き締まらないところだよね。。。


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091127_172237.jpg
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさきいつも、お顔の美顔器で、BODYもたまにやっていたから、

ジェルがたりなくなったりして、、、

困っていたの。。。ヽ(*'0'*)ツあせ


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091127_172322.jpg
薔薇むらさきBODY用は、こんなに大きいんだよはーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091127_172456.jpg
薔薇むらさき自分では、できない背中の上の部分!!重要な場所だよねはーと

HIЯOは後ろ姿が美人な女性は、ステキだとおもうからね。。。p(^-^)qはーとニコニコ

背中も、念入りに。。。はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091127_172346.jpg
薔薇むらさきここの部分を、必ず握りながらね(*^▽^*)はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091127_172742.jpg
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさきはんたいの腕もね。。。はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091127_172952.jpg
薔薇むらさきこれから、クリスマスとかに向けて。。。

ドレスワンピとか肌が見えるお洋服きるからね。。。

普段、冬物着ていて、

お手入れしてないとことかに。。。はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091127_172701.jpg
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさきBODY用ができて。。。

本当に、ウレシsei

みんなにも、早く伝えたくてねハート


薔薇むらさきヒップとか、下のおなか、ウエストのも効果あるよ!!

保湿効果は、乾燥には、本当にいいよねо(ж>▽<)y ☆はーと

薔薇むらさき腕だけでも、やりおわったらね。。。

ジェルがにごっていたっっっ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!たらり3

汚れがとれて、やる前より白くなった気がする∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせ

薔薇むらさきはーとみんなで、老化に、全力で逆らいましょはーと笑

女性は、いつまでもハートキレイハートでいたいもんね。。。ヾ(@°▽°@)ノはーと




安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091127_070154.jpg



薔薇むらさき気になったら、詳しくはここ を見てね!!!


ハートらびゅハート