CECIL McBEE 。。。さんで購入した物&コーデ!!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

ハートハートハートだあおいすき2な~~~るageageみんな・・・ハートハートハートきらきら

更新しすぎだよねっっっ。。。(笑)ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノハート

薔薇きらきらでも。。。CECILさんで購入した物、

はーと後半はーとが、アップできてなかったからね。。。!!

薔薇むらさき購入した物を。。。

福岡のホテルで。。。着まわしを考えていたんだ。。。チワワ溜め息溜め息溜め息

おうちじゃないから。。。!!!

ある物も限られてるけどね、HIЯOっっっためいき考えてみたんだ。。。ハート

はーとまずは。。。コレニコニコ


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00808.jpg
はーとロンT&ワンピ&ベルトSETで、¥6000ちょっとだったかな???

これを、福岡の、ホテルはーとで着まわしを考えてたんだ。。。くまはーとニコニコ


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00804.jpg
薔薇むらさきまず。。。普通に着るとこんな感じはーと

わざと、レパードのベレーもいいかなってね!!ハート


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00803.jpg
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさきこんな感じも。。。はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091126_035657.jpg
薔薇むらさきハートこの、コラボコートのおリボンはーとを。。。


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00801.jpg
薔薇薔薇薔薇こんな風に結べば。。。ハート

また、感じが変わるよねっっっ。。。リボンハート


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00802.jpg
薔薇むらさきロンT&ベルトの、違う着こなしは。。。。。はーと

こんな感じ。。。くまはーとニコニコ


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00790.jpg
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさきロンTに。。。!!!

デニムショーパン!!を合わせて。。。!!!

ベルトを、付けてみたよ。。。!!ハート


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00788.jpg
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさきこんな感じはーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00787.jpg
薔薇むらさき新作の、ベレーも購入したんだ。。。!!!

合わせてみたよ~~~~~~はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00820.jpg
薔薇むらさき頭のポンポンが、カワユス。。。はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00819.jpg
薔薇むらさき今度は、チューブワンピ、だけのコーデ。。。ハートワンピきらきら


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00786.jpg
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさきベルトは、荷物に入っていたもの、Kitsonのもの。。。はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00785.jpg
薔薇むらさきワンピだけでも、カワユスだよね。。。くまはーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00784.jpg
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさきトレンカや、タイツをはいて、ブーツなら。。。はーと

寒そうにみえないし。。。はーと

これから、忘年会や、ちょっとした、パーティや、2次会にもいい感じはーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00783.jpg
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき後ろは、こんな感じ。。。はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00782.jpg
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき見えるかなぁーーー・・・?

薔薇はーとこれもカワユスだよっ。。。くまはーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00809.jpg
薔薇むらさきBag付きな~~~~~るカバンDASH!

薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき後ろがね。。。!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00811.jpg
薔薇むらさきアイスピンクの、おリボンくまはーとはーとはーと

155cmくらいのHIЯOが着ると、こんな感じだよっはーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00781.jpg
薔薇むらさきせっかく、HIЯOのだいすきな~~~る後ろが

大事な、ワンピだから、髪もアップにしましょ。。。くまハート


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00780.jpg
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき大人っぽく着たい時わぁ。。。

たれさがる感じの、ピアスがqHIЯOは、いいとおもうんだぁ。。。ハート


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00779.jpg
薔薇むらさきいつも見えない、後ろ姿こそ、女性には。。。

ハート大事ハートよね。。。!!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00778.jpg
薔薇むらさきこんな感じだよ。。。はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00777.jpg
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさきアイスピンクの、おリボンが、カワユスだけど。。。

大人っぽく着れるよね!!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00774.jpg
薔薇むらさき羊が付いていて、癒されるね。。。

HIЯOは、ひつじ年だから。。。

癒される。。。はーと

実際に、持つとこんな感じはーと

結構、いろんな物が入って。。。

いい感じな~~~るくまハート


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00776.jpg
薔薇むらさきこの、ダウン、

¥10,000で、少々お釣りがくるなんて。。。

ありえない。。。ハート☆くまはーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00806.jpg
薔薇むらさきいろんなお色があったよ。。。!!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00794.jpg
薔薇むらさき着るとこんな感じ。。。はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00793.jpg
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさきこのコートの、おリボンハートは。。。

この日の、至福的、私服にも、大活躍はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091126_035657.jpg


薔薇むらさきこんな感じ。。。はーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00792.jpg

安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00795.jpg
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさきこの、クラッチも。。。

ヘビロテ中。。。くまハート

お友達や、通りすがりの方に。。。

{どこの???}とめた×5100言われる。。。あせ


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00799.jpg

ハート今日も、大好きな~~~~~るみんなが。。。。

笑顔で、過ごせますように。。。

ハートらびゅハート


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091126_022855.jpg