昔と今。。。 今と昔。。。!!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

だいすきな~~~~~るアップアップアップニコニコニコニコニコニコ
みんな。。。昨日も笑顔でいられたかな???






ハートハートハート今ね。。。
HIЯО。。。






ハート昔のポラを実家で見つけて。。。!!!
見ていたんだ。。。!!!







ハート休業するちょこっと前のポラだよ。。。ニコニコニコニコニコニコ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091004_003130.jpg

ハート↑↑↑
懐かしいなぁ。。。!!!
ドキドキミッキーのTシャツを
自分でカット美容院して。。。

ドキドキ古着屋さんのクラッチBagカバン






ハートハートハートこんな感じのもっっっ。。。!!!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091004_003159.jpg



ドキドキバービーのワンピース

ドキドキカラコンは。。。
ブルーだった。。。ラブラブ






ハートこんなのも。。。っっっ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091004_003221.jpg



ドキドキこのファーベストは、
Diorのもので。。。


ドキドキこのグレーのワンピースも二つとも、今でも。。。もってるよラブラブラブラブラブラブ






ハートハートハート21歳頃かなぁ。。。っっっ!!!






ハートハートハート昔と今。。。
ハートハートハート今と昔。。。






ハート何が変わったんだろう???







ハート洋服に関しては。。。
あの時流行していたものが
ハート今も、回ってきて。。。

ハート流行している感じがする。。。!!!






ハート気持ち(ハート)の部分では。。。





ハート。。。

ハート。。。!!!






ハートまだまだ、勉強中だけど。。。
ハートいろんな事があった。。。ケド。。。






ハート大きく変わった部分と
ハート変わらない部分が
ある気がするんだ。。。







ハートさっき。。。
ハートコメントを読んでいたら。。。





ハート『彼に言われた事が。。。気になり。。。だれも信じられない。。。どうやったら、人を信じられますか???』






ハートというコメントがあって。。。





ハートうまく言えないけど。。。
ハート信じる事っっって。。。
ハートすごく、大変で、
ハートすごく、時には辛い事






ハート傷ついた、こころは。。。
ハートそう簡単には。。。
癒えないけど。。。






ハートまず、自分を信じてみてあげて。。。






ハートHIЯОは、
そうしたかなぁ???

ハートうまく表現できなくて
ごめんね。。。






ハート自分の、応援団は、
自分しかいないものっっっ







ハートハートハート不安や、悩みがない人なんて。。。
いないもんね。。。







ハート今のわたし。。。
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091004_004214.jpg





ハートハートハートうんっっっ
大人になった。。。かな?(笑)(笑)(笑)










ハート時は流れ。。。
ハート環境も。。。
ハート周りの人も。。。
ハート愛も。。。

ハート変わったけれど。。。
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091004_004016.jpg









ハート変わらないで。。。
いてくれたのは。。。






ハート復帰を、
待っていてくれた。。。







ハートみんな。。。


ハートこころから。。。
感謝のキモチを込めて。。。





ハートありがとうニコニコニコニコニコニコ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-091004_003614.jpg







ハートあのね。。。
ハートあのね。。。






ハートφ(.. )もじもじ。。。








ハートHIЯОの好きなタイプの男性は。。。






ハート_<)あせる







ハート電話したとき。。。
『もしもし。。。』
じゃなくて。。。
『どうした???』っっって出てくれたりすると。。。
ハートうれしかったりする。。。かな???
いつも自分を、考えてくれているんだ。。。!!!
とか

ハート思っちゃうかな???
↑↑↑
( ̄▽ ̄;)単純なる。。。





ハートあとは。。。

ハート安西 ひろこじゃなくて
ハート安西 紘子を好きになってくれる人。。。






ハート好きな人の前では、
その人にしか、
見せない顔があるから。。。!!!

ハートわがままだったり。。。ハートあまあまだったり。。。







ハート大事にしてくれる人

ハート内面も外面も。。。







ハートあと。。。
ハート自分の家族や友達も
愛してくれる人。。。
すごく、大事な事。。。


ハートあと、
もう。。。
。。。。。。
逃げない人、裏切らない人が。。。いいかな!!!
ハート尊敬できて。。。オシャレを楽しんでいて。。。
仕事を分かってくれる人。。。!!!






ハートハートハートなんだか、たくさんあって。。。(笑)









ハートだいすきなるみんなの
タイプも。。。
もっと、知りたいな!!!






ハートちょこっと意味不明な
(笑)(笑)(笑)
内容で。。。

ハートごめんねっっっ!!!
(^_-)-☆






ハート今日も。。。
大好きなるみんなが。。。ラブラブ笑顔ラブラブラブラブHAPPYラブラブに。。。





ハート過ごせますように。。。!!!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-STIL0005.gif
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-STIL0006.gif