haney couture(HIЯOのこころの中。。。) | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

チューリップチューリップチューリップるるるる~~~~~~ん。。。はーとチューリップチューリップチューリップ

ヾ(@°▽°@)ノだいすきな~~~~~~るみんな。。。

くまニコニコ今日も笑顔で過ごせたかな??????


ハートあのね。。。

今、発売になっている!!!

はーとhaney couture....の表紙をやらせていただいているんだけどね。。。はーと

徳間書店さんから、初めて出した雑誌の。。。

第一号の表紙にHIЯO選んでくれたんだ。。。(=⌒▽⌒=)ハートハートハート


ハートファッション誌の表紙をやらせて頂ける事は。。。

HIЯOにとっては、本当に光栄な事なの。。。

まだ、復帰して、ほ半年ちょっとなHIЯOを信じて、選んでくれている事だから。。。!!!

はーとだから、思い入れも強かったし、編集のみなさんが本当に優しかった。。。ハート


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090915_174053.jpg
ハート大好きなるみんなが、ブログでね。。。

ノーメイクのほうが好き!って。。。コメントしてくれたように。。。

はーとhoney coutureはーとでは。。。

ナチュラルな。。。

大人な女の子。。。な感じなの。。。

大人なのに、女の子なんだよ。。。


ハートちらっと中身見てほしい!!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090915_174348.jpg


ハートカメラマンさんの曽根さんも、何度か撮っていただいてる方で、

緊張をほぐしながら、撮ってくださる方なので。。。

ナチュラル感が出ている写真だと思うの。。。。。はーと


ハートインタビューページの写真は、ほぼ、ノーメイクで。。。

今のHIЯOの気持ちを素直にかかれているの。。。

まさに、(わたしの心の中。。。)


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090915_174330.jpg


ハートだいすきなるみんなに見てもらいたい。。。


ハートハートハート今日の私服たるもの、あーーーーーんーーーーーどくまニコニコ

あいらぶロリエルしっぽフリフリはーとしっぽフリフリ


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090915_171252.jpg
ハートCECIL BOOKのふろくのキャミなの。。。はーと

ヾ(@°▽°@)ノピンクだよっ。。。thae

あと、赤もあるの。。。!!!

全色そろえたいから、がんばってるんだ~~~(笑)

みんなは、何色だった???


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090915_171329.jpg
ハートヘッドアクセは。。。イベントのときにファンの方のに頂いた

大事な宝物。。。ハート

お手紙とプレゼントたくさんありがとう・・・(・・。)ゞ

少しずつ、アップしていきたいと思っているの。。。

いろんな事が落ち着いてきたらね。。。☆-( ^-゚)vはーと


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090915_170117.jpg

安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090915_170023.jpg

安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090915_165932.jpg


ハートあいらぶロリエルしっぽフリフリはーとしっぽフリフリ

バタバタしてて。。。

寂しい思いさせて、ごめんね!!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090915_164818.jpg

安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090915_164755.jpg
ハートCHUハート


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090915_164702.jpg
ハートだけどやっぱり~~~ママが~~~すき~~~~わんわんニコニコ


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090915_164010.jpg
ハートエル。。。寂しかったね!ごめんね!!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090915_164115.jpg
ハートあやまったって、ゆるちゃないんだから。。。!!!

エルシーぱ~~~~んち!!!


安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090915_164055.jpg
ハートだ~~~~け~~ど~、やっぱ~~~~り~~~。。。

まま~~~が~~ちゅき~ハート


ハート大好きなるみんな。。。

よかったら、はーとハニークチュールはーと見てねくまニコニコ


ハートHIЯOは逃げないよ。。。。。!!!

どんな事からも。。。

傷ついても。。。

信じるこころ。。。

涙ぽろぽろ。。。でも

待ってるんだ。。。


ハートみんなだぁ~~~~~~~いすきだよっっっはーと

ドキドキらびゅドキドキ