今日は、久しぶりにエンドラとみんなで。。。 | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

ニコニコニコニコニコニコる~~~んニコニコニコニコニコニコ



今日は、久しぶりに
地元で、いつも行く
めたくたおいしい、中華のお店で。。。アップアップアップ

ハートエンドラとっっっ







ハート普段話せないトークを
したよっっっアップアップアップ







ハート魔女会に出てないとか
他にも。。。

最近ほうきにのってないみたいだけど、

ほうきはどうしたの???







とかっっっ。あせるあせるあせる


だーかーらーっっっ
今梅雨で、雨が多いから
へましたら
大変でしょ???っっって

あせるあせるあせるアセあせるあせるあせるあせる






なくしたっっって。。。
みんなと、HIЯОの内緒だからね!!
ハートでも、エンドラは、
いつも、じゃじゃうま&あまのじゃくで、素直じゃない、HIЯОを心配してくれるの。。。


丘の上の魔女とか、
崖の上の魔女とか、


と一緒にね(^_-)-☆









ハートエンドラ、いつも
ありがとうアップアップアップ


丘の上の魔女も。。。
崖の上の魔女も。。。




ハートありがとうニコニコニコニコニコニコアップアップアップ






ハートお友達の、たっくんが
魔女と、人間のハーフだって真剣におはなししたのに信じてくれないからっ

ちょっとだけ。。。
ものすごく弱い魔法をかけたら

サーフィンで、おぼれちゃったんだって。。。

きゃっっっニコニコニコニコニコニコ
たっくん、ごめんね!!!!!!
あれほど、かえるに
なっちゃうかもっっって
いったのにニコニコニコニコニコニコアップアップアップ
(笑)(笑)(笑)







ハート今日のご飯は、
久しぶりに、お休みだったHIЯОにごちそうしてくれた、エンドラアップアップアップ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00763.jpg



ハート蟹っっっ!!アップアップアップ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00763.jpg





ハートかいたいしても
中身がぎっしりっっっアップアップアップニコニコニコニコニコニコ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00764.jpg







ハートあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ
(ながっ(笑))


先週も、お仕事頑張って
よかった(v^-゚)。。。アップ
と思う瞬間アップアップアップ







ハート一口が大きい私(笑)
(サンジャポの、ら~めんロードを自分で見て、初めてわかった、鈍感なHIЯО。。。(笑)アップアップアップニコニコ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00764.jpg










ハートハートハートだから、
明日から、ほうきを探す
ために。。。






ハートばれないうちに
がんばりますアップアップアップ






ハート今日、HAPPY BIRTHDAYだった
かたに、日付が変わる前に




間に合って良かっと
こころから思ってる






ハートHIЯОでしたっっっニコニコ







また、

ゆうきとの、
とある一日を
アップするから





ハートみんな、後でねっっっ









ハートらびゅハートアップアップアップ