(゜▽゜)つ☆づ☆き!!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

みんなっっっっっアップアップアップ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハートニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコもう、寝ちゃってるかなぁ。。。





ハートトークゲストショーを終わって。。。





ハートTBSさんの
『ひるおび』
の。。。っっっ





ハートファッションチェック
のっ取材をしたよアップアップアップニコニコ







ハートなんだか、





恥ずかしい(->_<-)あせる
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00735.jpg







ハートなんだかっっっっっ
一生懸命お話ししてる
アップアップアップHIЯОっっっっっ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00736.jpg


ハートオンエアは、
7月1日(水)なので、よかったら見てねアップアップアップニコニコニコニコニコニコハートその後っ


今回の質屋祭の実行委員会の方々と。

カメラカメラカメラぱちりカメラカメラカメラアップアップアップ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00737.jpg

ハートアップアップアップみなさん、本当にいい人で、

めちゃくちゃフレンドリーにお話ししたりして
とっても、楽しかったから

帰る時ね。。。



寂しかったんだっ!!
(>_<)にゃにゃにゃあせるあせるあせる





ハートその後、
楽しそうな、会場へ。。。(笑)(笑)(笑)
(^O^)/

いえ~~~~~いアップアップアップ








ハートたぁーくさんのブランド物があって。。。


お目め。。


くらくらっっっっっ!!
(ノ゚O゚)ノわぁ~~っっっ







ハート宝物がい~~~~~っぱいアップアップアップ








ハートこれが欲しかったんだ
ずっと前からっっっアップアップアップ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00741.jpg



(*_*)でも、高くて買えないなり~~~~~っ!!!!!!


アップアップアップお仕事頑張っていつか持てる日を目指そうっ
(゜▽゜)!!!







ハートみなさんに
お世話になりましたアップアップアップ

本当に、ありがとうございましたっっっ!!!!!!
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00741.jpg




ハートその後っっっ
事務所の社長が

辻谷先輩と、
HIЯОを


だぁーーーーーーーいすきなっっっ



しゃぶしゃぶへアップアップアップ
連れていってくれたんだ
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00744.jpg




めたくた 食べる
辻谷先輩アップアップアップ
(笑)(笑)
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00742.jpg



辻谷先輩と
いろちで、オソロの
ハット!!アップアップアップ
(笑)(笑)(笑)
安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-DVC00745.jpg




HIЯОの事務所は
みーーーんなで、仲良しですっっっニコニコニコニコニコニコアップアップアップ







そんなこんなで
一日が終わり。。







わざわざ会場に足を
運んでくれたみなさん!!

泣いていた、方々。。。

実行委員会の方々。。。





本当にありがとうございました!!!!!!








とっても、ニコニコ嬉しかった
一日でしたニコニコニコニコニコニコアップアップアップ











明日もみーーーんなが
HAPPYに過ごせる魔法をっっっ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラきらーんニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートらびゅハートアップアップアップ