またもや。。。(笑) | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

みなさ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブラブラブ
何してますかっニコニコニコニコニコニコ

まっ。。。
またもや、

やってしまいましたアップアップアップ(笑)(笑)(笑)

あのね、きのうなんだか眠れなくてね。。。
多分、久しぶりにおねーちゃんとあったから、

はしゃぎすぎて、
眠れなくなったタイプ(笑)ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ほうきをなくしたから、空もとべないし。。。(笑)
みんなも、なんだか眠れない夜ってあると思ってね
そういう時って、
何してるんだろう???
不安になったりする日もあるからね。。。とか、考えながら
blogを作っていた途中に、夢の中。。。ニコニコ

なので、

きのう作ろーとしたblog見てね(笑)ハートハートハート
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090322_053745.jpg

↑すっぴんにより、恥ずかしい事に気がついた(笑)
ちょっと、整理してみたの
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090322_053312.jpg

お気に入りの
アイマスクニコニコ
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090322_054559.jpg

あらハート
エルシーちゃんもっ得意げ
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090322_055002.jpg

アイマスクを集めていこーと思っているのニコニコラブラブラブラブラブラブ

カワユスラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
HIЯOのお部屋のドアノブかけ♪♪♪
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090322_054509.jpg


いつも一緒に寝てる
くまさんラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

井出レイコちゃんとお揃いなんだっハート
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090322_054654.jpg

こんな感じなblogだったんだニコニコアップアップアップ

なんだか、今日は
お空が、ご機嫌ななめみたいっ。。。

でも、そんなのに負けず
笑顔でいこーーーっニコニコ

HIЯOが元気が出る魔法を、み長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2んなにハート
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラきらーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラらぶゅラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ