みんなありがとう。。。 | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090317_162412.jpg
ファンのみなさんが背中を押してくれて。。。
悩みに悩みましたが、

復帰をする事になりました
!!!

まだblogを書いていないのに、コメントがたくさんきていて、嬉しすぎて。

涙で、画面が見えません
。。。

素敵なblogを作って頂いた、アメブロの、Yさんすごく、すごく、感謝してます。。。〓

今日から初める事になりました!!!

本当に、本当に
どうもありがとう。。。

やっと、ファンのみなさんとつながる事ができて
言葉にできない感情です

涙ポロポロ。。。

メカ音痴なHIЯOですが頑張って更新していくので
みなさんよろしくお願いします。。。!

嘘や噂話が大キライだからリアルな私を、見せていけたらいいです〓〓〓

うれしー〓〓〓よー〓

うれしー〓〓〓