前にも書きましたが、実は僕、二年間アメリカのシアトルに留学してたんですよね!





一年間日本の外国語専門学校に通って19歳の時に日本を飛び立ちましたね。







ざっと説明すると、シアトルの語学学校に半年通い、短大に入学して一年半くらいで卒業して数ヶ月遊んで帰って感じですな。






住居的には、ホームステイ→寮(一人部屋)→別の寮(二人部屋)→ホームステイ(黒人家族)→ルームシェア



って感じですね。





そりゃあ〜色々ありましたよーー、発泡事件やら差別やら、おもろい店員やら、weedやら、ホームステイ先の息子に金パクられたりとか元カノがリスカするヒステリック野郎だったとか。





なんかこう見るとネガティブなこと多いですねw





でも最後の3ヶ月はパーティー三昧でめちゃめちゃ楽しかったですよ♩






留学について書いて欲しいことあったらコメント欄に、リクエストお願いします!






ではまた!