今日はお休みだったので
美容院を予約していました![]()
なので、ちょうどサッカーを観ながら
朝の家事ができました![]()
日本の1点目が技術の詰まった決まり方で
とってもキレイに決まったので
さすがだなぁと
にわかファンの私でもカッコいいと思って
観ていました
美容院が終わって
テスト終わりで帰宅した娘を駅まで迎えに行き
明日の台風の影響がどれだけ出るのか
わからないので
今日の内にスーパーへ買い出しに行って来ました
スーパーから帰宅すると
もう夕方![]()
休みの日もあっという間に時間が過ぎて
休んだ気がしない![]()
そんな今日のおやつは
【シャトレーゼ】
山梨県産白桃のふんわりロール
暑くなるとさっぱりしたものが食べたくなるので
あまりくどくなさそうで購入🍑
実際、中のクリームはちょうどいい甘さで
さっぱりしていて夏でも食べやすい![]()
桃の香りも良くて
クリームの中に果肉が入っているのも
食感が良くて美味しい![]()
でも、残念ながら
暑くなるとちょっと敬遠したくなるのが
スポンジ系![]()
アイスとか、喉越しのいいゼリーや
プリン系が食べたくなりますよね![]()
今日の娘のお弁当は
テストのためお休みでした
来週もお弁当作りはお休みです![]()

