今日は予約が1件入っていただけだったのと
今月の急ぎの仕事は昨日終わらせたので
今日はわりと落ち着いた1日でした
おかげで
急ぎではない仕事も
少し片付けることができて
月末までの残り数日は
こんな感じで過ごせることを祈りながら…
そんな日だったので
帰りにジムにも行けました
受けたいスタジオプログラムに
ギリギリ間に合って1週間ぶりの運動
終わった後はいつも帰宅時間まで
バイクマシンを漕いで
時間調整をするのですが
最近筋トレをしていなかったので
今日はその30分程度の時間を
筋トレをしました![]()
途中
ジムでよくお会いする年配のおじいさまと
話す時間もあって
それもまたジムでの楽しい時間です![]()
そんな今日のおやつは
【シャトレーゼ】
あわせ醤油の炙りみたらし団子
こういうみたらし団子が
昔から大好き💕
1本の串に2つ刺してあって
1カップに4本入っています
お祭りなどで
よく売られているようなみたらしよりも
タレがこってりしていて
お団子がモチモチしているのが好み![]()
まさにシャトレーゼさんのが私の好み![]()
そして最後に今日のお弁当🍙


