今日は予約が1件入っていただけだったのと

今月の急ぎの仕事は昨日終わらせたので

今日はわりと落ち着いた1日でした



おかげで

急ぎではない仕事も

少し片付けることができて



月末までの残り数日は

こんな感じで過ごせることを祈りながら…



そんな日だったので

帰りにジムにも行けましたダンベル



受けたいスタジオプログラムに

ギリギリ間に合って1週間ぶりの運動



終わった後はいつも帰宅時間まで


バイクマシンを漕いで


時間調整をするのですが




最近筋トレをしていなかったので


今日はその30分程度の時間を


筋トレをしましたダンベル




途中


ジムでよくお会いする年配のおじいさまと


話す時間もあって


それもまたジムでの楽しい時間ですニコニコ




そんな今日のおやつは



【シャトレーゼ】

   あわせ醤油の炙りみたらし団子





こういうみたらし団子が


昔から大好き💕




1本の串に2つ刺してあって


1カップに4本入っています




お祭りなどで


よく売られているようなみたらしよりも


タレがこってりしていて


お団子がモチモチしているのが好みラブラブ




まさにシャトレーゼさんのが私の好みラブラブ






そして最後に今日のお弁当🍙



今日はパンのお弁当でした


メインは椎茸に明太子とチーズを乗せて


焼いたもの


これ、椎茸の味がほとんどわからなくて


食べやすいニコニコ




大きい椎茸を使うと大きさと厚みが出て


椎茸が苦手な子だと


ちょっと食べにくいかもしれません


我が家も小さい椎茸で作りましたニコニコ