昨日が忙しくてできなかった仕事があって



今日中に終わらせて

発送しないといけなかったので


最優先でとりかかり


チェックに回して夕方発送完了できました




最悪明日発送でもギリギリ間に合いますが


何があるかわからないので


なるべく1日余裕をもって照れ




溜まっていた仕事を


一旦片付けてきたので


明日からは一旦追われずにすみそうおねがい




そういえば先日のおやつは



【シャトレーゼ】

ダブルシュークリーム濃厚ショコラ



※お借りしました



シュークリームのチョコ味が


美味しくないわけがないひらめき




ということで購入してきましたが


ちゃんと濃厚で美味しかったですニコニコ




今はアプリから商品写真が削除されているので


販売期間が終わってしまったのかもしれません💦




来年の冬に再販されるのを心待ちにしましょウインク




そして最後に今日のお弁当🍙



メインはレトルトのハンバーグです笑い泣き




昨日は帰宅が遅くて


手抜きな夕飯になってしまったので


そんな日の翌日のお弁当のおかずは


レトルトや冷食のお世話になることが


多いです驚き