昨日が忙しくてできなかった仕事があって
今日中に終わらせて
発送しないといけなかったので
最優先でとりかかり
チェックに回して夕方発送完了できました
最悪明日発送でもギリギリ間に合いますが
何があるかわからないので
なるべく1日余裕をもって![]()
溜まっていた仕事を
一旦片付けてきたので
明日からは一旦追われずにすみそう![]()
そういえば先日のおやつは
【シャトレーゼ】
ダブルシュークリーム濃厚ショコラ
※お借りしました
シュークリームのチョコ味が
美味しくないわけがない![]()
ということで購入してきましたが
ちゃんと濃厚で美味しかったです![]()
今はアプリから商品写真が削除されているので
販売期間が終わってしまったのかもしれません💦
来年の冬に再販されるのを心待ちにしましょ![]()
そして最後に今日のお弁当🍙
メインはレトルトのハンバーグです![]()
昨日は帰宅が遅くて
手抜きな夕飯になってしまったので
そんな日の翌日のお弁当のおかずは
レトルトや冷食のお世話になることが
多いです![]()


