今週は早番が多くて
昨日と今日は2日連続の早番なので
早起きが続いています
仕事が忙しいこともあって
帰宅も遅いので眠い💤
昨夜も早く寝るつもりでしたが
今の職場で昔一緒に働いていた社員の子から
久しぶりに連絡がありまして
もちろん用事あっての連絡だったので
一旦そのやり取りをして
その後しばらくやりとりを続けていましたが
一度始まると昔からなかなか終わらない
なんでも言い合える仲ではあるので
最後は
明日も早い出勤だから寝るねー
おやすみー
一方的にそう告げて強制終了![]()
それでも結構遅くまでやり取りをしていたので
その後も目が冴えてしまってなかなか
寝付けませんでした
ということで
今日は更に寝不足でした![]()
でももう何年も前に職場を離れた人が
忘れずにいてくれて連絡をくれることは
やっぱり嬉しいことですよね![]()
そして今日のおやつは
【シャトレーゼ】ビスキュイワッフル
キャラメル
気温が上がってきて夏に近づいているので
このワッフルの出番も一旦終了しそうです![]()
こちらはシャトレーゼさんの商品の中でも
私の大好きな焼き菓子ですが
夏の暑い時期は一旦買うのを控えます
なので暑くなる前最後のワッフルでした![]()
最後に今日のお弁当🍙
久しぶりに梅干しを入れました
娘は大喜び![]()


