今週は早番が多くて

昨日と今日は2日連続の早番なので

早起きが続いています




仕事が忙しいこともあって

帰宅も遅いので眠い💤



昨夜も早く寝るつもりでしたが

今の職場で昔一緒に働いていた社員の子から

久しぶりに連絡がありましてキョロキョロ



もちろん用事あっての連絡だったので

一旦そのやり取りをして

その後しばらくやりとりを続けていましたが




一度始まると昔からなかなか終わらない笑い泣き




なんでも言い合える仲ではあるので


最後は


明日も早い出勤だから寝るねー


おやすみー


一方的にそう告げて強制終了ひらめき





それでも結構遅くまでやり取りをしていたので


その後も目が冴えてしまってなかなか


寝付けませんでした




ということで


今日は更に寝不足でした大あくび




でももう何年も前に職場を離れた人が


忘れずにいてくれて連絡をくれることは


やっぱり嬉しいことですよねにっこり




そして今日のおやつは



【シャトレーゼ】ビスキュイワッフル

                                         キャラメル 




気温が上がってきて夏に近づいているので


このワッフルの出番も一旦終了しそうですにっこり




こちらはシャトレーゼさんの商品の中でも


私の大好きな焼き菓子ですが


夏の暑い時期は一旦買うのを控えます




なので暑くなる前最後のワッフルでしたにっこり








最後に今日のお弁当🍙



久しぶりに梅干しを入れました


娘は大喜びルンルン