今日は娘が買いたいものがあるということで


朝から出かけてきました車ダッシュ





あまり娘から欲しいものがあるとか


買い物に行きたいとかは


滅多にありません





これ欲しいなぁ


とか


これ買いたいなぁ


ということはあっても




一緒に行こ!!


強く言ってくることはあまりありません





なので


そういう言い方をしてくる時は


本当に欲しいものがあるときや


行きたい気持ちの強い時




そういう時はなるべく応えてあげるように


していますニコニコ




娘が今日行きたがったところは


ディズニーストアラブラブ




欲しかったのはこちら



マリーちゃんラブラブ


売り切れる前に行きたかったようです




最近はマリーちゃんにハマっている娘

確かに可愛いルンルン



久しぶりに娘と2人で買い物に出ましたが

服や化粧品、靴やカバンなど




女子同士のお買い物は

やっぱり楽しいルンルン




だんだん大きくなるにつれて

お買い物の時の会話が

それなりに成立するようになり



高校生になった今は

お互いが一緒に選んでいるようで

更に楽しいニコニコ



他にも服やカバンなど

予定外のものを色々と買って帰宅しました車




今日は化粧品をあれこれ見てる時間が

娘が大人になった感じで楽しかったです飛び出すハート