今日は予定通り落ち着いて仕事ができました




予約も入っていなかったので


忙しい時期に溜まった仕事を


ゆっくり片付けることができましたPC





さて、今日のおやつラブラブ



少し前にいただいたモロゾフのチョコチョコ


仕事とは関係のないことで


お手伝いさせていただいたお礼に


いただきましたルンルン



自分ではなかなか買うことのないものなので


いただいた時にしか食べられないアセアセ





おやつの時間に一つずつ


食べていこうかと思っていますウインク





仕事をした後のチョコレートはまた格別キラキラ


冬はもちろん、今のような暑さでも


仕事から帰るとチョコを食べたくなりますおねがい





こういういただきもののチョコは


少しずつ大事に食べたくなるので


食べすぎ防止にも良いです爆笑





今日も落ち着いていたので


帰りにジムへ行ってきましたダンベル




下半身の筋肉がつきすぎて


周りにもびっくりされるので


最近は下半身のトレーニングをやめています




今日も上半身の筋トレとウォーキングのみ




少し筋肉を落としたいとは思いますが


お腹を締めたい願望は残っていますし


運動をやめる選択はないので


色々試しながら続けていこうと思っていますウインク