絶対に今日中に終わらせないと


いけなかった仕事…


午前中で終わらせられましたびっくりマーク




次は週明けに


送付しなければならない書類があるので


午後からはその準備を始めました鉛筆




その送付が終われば今月の忙しい時期は


終わりますニコニコ







そして…今日はこちらをいただきましたハイビスカス



ハワイのお土産ハイビスカス


【ダイヤモンドベーカリー ショートブレッド】


今の時期にハワイに行ける人…


間違いなくセレブキラキラキラキラキラキラ


羨まし過ぎますルンルン




一昨年、夫が仕事でハワイに行きましたが


その当時で


ラーメン一杯が3000円だったとかびっくりびっくりびっくり




今はもっと高いのかもせれませんねアセアセアセアセ


そう思うと


このお土産もとても大切に食べたくなります照れ



ショートブレッド大好きラブ





仕事から帰って一息つきながら食べて


癒されましたルンルン









ハワイといえば…


ホノルルクッキーも美味しいですニコニコ








コストコでも買えるので

見つけた時は買ってしまいますウインク