今日は暑すぎた1日でした晴れ




庭の草も取らなければならないほど


伸びていますが🌱




昨日また、だいぶ咳き込んだせいか


朝から体もだるくて


この気温の中庭仕事をやろうものなら


熱中症になりそうだったので


やめておきました爆笑




一昨日はそのまま治りそうな咳だったのに


昨日はまた結構しんどくて


どうしたのかと思っていたのですが


やっと今日はだいぶ治ってきていますニコニコ




時々むせることはあっても


昨日までと比べるとだいぶ良くなってきました




明日からまた仕事なので


このまま快方に向かえばおねがい





さてそんな今日のおやつ


暑すぎて、食べたい欲はあまりなかったのですが


娘的には何か食べたかったようで



先日お客様からいただいた


プレゼントのタルティン


いただきましたスイーツ




パッケージもとっても可愛くて


少しの間飾っておきたいくらいでしたが



気になっていたので目がハート



売り場にラスト1つだったチェリー🍒


案の定かわいいラブラブ


さすがデパ地下スイーツスイーツ





なかなか自分では買わないようなものを


いただくと本当に嬉しいですよねルンルン





他にも種類があるので


季節ごとに食べ比べてみるのもいいですねウインク