娘の学校は昨日はテスト明けでお休み


今日は登校しましたが


今日から4時間授業だそうで


1学期のお弁当はテストの前日までで


終わった様ですびっくりびっくりびっくりびっくり




今朝まで知りませんでしたてへぺろ




来週1週間は登校


再来週はお休み


その後、最後に終業式だけ出席したら


夏休みだそうです爆笑





お弁当作りがないのはありがたいのですが


小学生よりも緩い高校生…ニヤニヤ




もう少し学校に行けばいいのチュー





さて、私の方は仕事帰りにジムに行き


筋トレプログラムを受けてきました筋肉




背中と二の腕、肩の筋トレもしたので


体の後ろ側がバキバキピリピリ




そんな今日のおやつは



娘チョイスのお土産ラブラブ


パッケージから美味しそうで


良いチョイスキラキラ








うすいワッフル生地に


チョコレートがコーティングされていて


甘じょっぱくて美味しかったですルンルン



お値段もお手頃だった様ですので


静岡に行かれた時にはぜひニコニコ