数日前から続く咳…予防


今日は時々むせかえる様に


咳き込む時間はありましたが


昨日までの感じに比べると


だいぶ落ち着いてきましたにっこり




そんな私の体調ですが


その日の出来事の1つとして


深い意味もなくブログにあげていたのですが





そんなブログにコメントを下さり


楽になる様な対処法を


ご丁寧に教えていただきましたニコニコ




サンテ様ありがとうございましたキラキラ



今回は喉の痛みはなく、咳のみだったのですが




喉の痛みがある時に


首の後ろを掌で温めると良い



というものでしたニコニコ





とても有益な情報をいただけたことはもちろん


私が何気なくあげたブログの内容に対して


とても丁寧にコメントをくださったこと




それがとても嬉しかったですルンルン





喉の痛みはなかったのですが


コメントまでくださって教えていただいたので




掌で温めてみました音符


じんわり温かくなって


とてもリラックスできましたブルー音符




掌のあたたかさを感じることもできましたし


ゆったりとした時が流れる様な感じがしました




掌ってそういうパワーみたいなものが


あるんですよねウインク




スピリチュアルなものは


あまり興味はありませんが


掌から出る、目に見えない力みたいなものは


あると信じています照れ




誰かに頭を撫でられたり


背中を撫でられると落ち着いたりするのと


同じなのかな照れ




勝手にそんな風に思いながら


首の後ろを温めてみましたウインク




ズレた解釈をしてしまっていたらすみません驚き




これまでもよく


コメントを下さる方がいらっしゃって


その日のブログの感想を送ってくださったり




私の一方的な内容に


反応してくださる方がいらっしゃることが


励みになっていて本当に感謝しています飛び出すハート




これまで知らなかった人や


知り合えることもない方達と繋がれるのも


ブログをやっていたからこそですね




これからもよろしくお願いしますにっこり




今日は忙しくて残業をしていたので


帰宅後はゆっくりする時間がなく


そのまま夕ご飯の用意に取り掛かったので


ささっとつまみながらてへぺろ




忙しくても甘いものは食べないとびっくりマーク


頑張れません笑




ちょっと良いものを少しだけラブ