今日も午前中に予約が1件


最近は毎日こんな感じで忙しいアセアセ


ありがたいことなのですが…


ちょっと一回落ち着いて


他の仕事を片付けたいPC




けれど、今日の方も年齢的にも同じくらいで


とっても話しやすい方乙女のトキメキ




悩みと理想がとても共感できて


なんとか少しでも悩みが解決できて


良い方向に進んでもらえたらいいなルンルン




とても楽しく仕事ができた時間でした気づき




こういう時間が楽しいので


忙しくてもがんばれるんですけどねウインク







さて、見つけた瞬間


即カゴヘ入れたおやつラブラブ



【森永】 ハニームーン ガレットサンド





このシリーズは間違いがないので


見つけると買おうかどうしようかいつも迷うもやもや


買わずに我慢してくるものもありますが


今回は絶対に美味しい


確信してカゴヘ入れました指差し







中身はいたって普通…笑い泣き





間にクリームが挟んであって


見た目も普通にっこり





でもびっくりマーク


はちみつが好きな人なら多分好きな味ラブ


少し塩っぱくて、これがまた美味しいラブラブ




娘曰く、ハニーのポップコーンみたいな味


娘も気に入っていました照れ



私にはその表現はよくわかりませんでしたが笑い泣き


はちみつの感じはものすごく強くて


美味しかったですウインク




期間限定のようなので


いつまで買えるかわかりませんが


また見つけたら買いたいですウインク







期間限定の文字を見ると


ついつい買ってしまいたくなるニコニコ





今日も娘はテスト期間の為


お弁当はなしです立ち上がる