今朝は目覚めの悪い朝大あくび


とにかく眠い、だるい、体が重い絶望


朝が強い私にはとても珍しいことです




昨日の仕事がハードだったからなのか


残業のせいなのか…


帰宅後の夕方から足はだるいし


とにかく疲れていて





気分的には最悪でしたが


なんとか夕飯作りも終えて…な昨日の夕方泣




更にもう一つ心配なことがおーっ!


娘が今日提出期限のノートを紛失魂




入学してから何かと頑張っていた娘だったので


提出できるばかりに準備していたノートが


紛失とあってはもう半泣きえーん




娘はだいぶズボラちゃんなのと


抜けているところがあるので


そこが1番心配なところチュー




探してみたらあった


そうなりそうな気がする一方で


学校内での紛失だったので


良からぬ不安をいだいてしまったり





とりあえずできる限りのことをして


誠意を伝えるしかない




昨夜なんとか提出できるものを仕上げた娘


ただ、添付するプリントがないので


そこが減点対象になるかどうか、というところ



添付するプリント部分も


一応手書きで書き足したのですが


それをどう受け取るのかは先生次第チュー




今日学校でもう一度探すことと


なかった場合に先生に直接伝える様に伝えて


昨夜は私も寝室へふとん1





これまで頑張っていた娘なだけに


なんとかならないかとヤキモキとした気持ちと


不安な気持ちで寝たせいか


目覚めも悪いしモヤモヤは残っているしで


とにかく寝起きの悪い朝でしたショボーン




ただの提出物、されど提出物



仕事をしていてもなんだか気になるもやもや




夕方帰宅した娘に確認すると


無事に見つかったとのことダッシュ




人目につきにくい棚の上に置いてあったらしく


誰かが拾って置いておいてくれたのか


無意識に自分で置いたのか




定かではないものの


とにかく無事に提出できたようで


色んな意味でホッと一安心チュー




親は子供のことになるとダメですね


なんにもできないもどかしさがもやもや




でもお陰で今日は


気分もスッキリ眠れそうですウインク





そんな今日のおやつは


だいすきなウナギパイ



私が好きなのを知っている方から


いただいたものですウインク




これを食べる頃には気分もスッキリキラキラ


娘との会話も弾んで楽しいおやつタイムでした




心配や不安なことがあるとこういう時間も


全然変わってきますよねチーン




おやつを食べながらとても会話が弾んだので


お互い暗い気持ちから解放されたことが


とてもわかりやすく


単純で面白かったですルンルン




たとえちっちゃなストレスでも


やっぱり良くないな




そう思った時間でしたウインク


また明日からスッキリした気持ちで


登校できそうで、親としても安心ですニコニコ





最後に今日のお弁当🍙



白身魚のフライとちくわの磯辺揚げ