肩と首の痛みがだいぶ楽になってきたので


少しトレーニングをしてきましたダンベル




マシントレーニングは

まだ少し不安があったので

軽めのダンベルでトレーニングしました



不思議なことに

動かし方によっては全く痛くない動きがあるので

わりとさまざまなトレーニングができましたニコニコ




何が原因なのかはよくわかりませんが

少しずつ良くなっていくでしょう…ルンルン



今日の朝ごはんですスプーンフォーク



以前にもパン屋さんで買った


ベリーのクロワッサンコッペパン


前回は娘のお弁当に入れたので


私は食べれませんでしたえーん






パン屋さんで映えるの文字を見て


ほんとだ口笛


お弁当を食べた娘が美味しかった


帰宅して、そう言ったので


私も食べたくなって購入してきましたウインク




ベリーの香りがとても良くて


美味しかったですラブラブ




クロワッサン好きなので


可愛さとベリーの味がプラスアルファされたら


更に美味しいラブ




クロワッサンは他にも種類があったので


一つずつ買ってみたいと思っています照れ





今日のお弁当🍙



お弁当に入っている梅干しを


娘が気に入ってリクエストしてくれているので


今日もわかめご飯の端っこにラブラブ




今日のお弁当作りのための最低限の用意を


昨夜すっかり忘れていたので


起きてから少し慌てましたがなんとかアセアセ





メインは油揚げに詰めたコロッケ


隙間を埋めた星の形のポテト星


今日はデザートではなくおやつですウインク





今週も無事にお弁当作りが終わりましたグッ