一昨日痛くなった首と背中の痛みは


少しだけ楽になったものの


昨夜も痛みで何度か起きたので


今日も少し寝不足ですふとん1




ただ、一昨日の寝不足に比べたら


全然寝れたので体的にはだいぶ楽音符




そして一昨日


一ヶ月の中で最も重要な仕事が終わったので


仕事に少し余裕がもてるようになった今日は


帰りにジムへ行けましたニコニコ




首と肩なのか背中なのかを痛めているので


そのあたりにあまり負荷のかからない


トレーニングだけしてきましたダンベル




ランニングとウォーキングは


痛みとは関係なかったので


気持ちよくできましたニコニコ




以前、腕を振って歩いたら


痛みがなくなったことがあったので


それも少し意識しながらやってみました





そして今日のおやつ



【不二家】カントリーマーム

     チョコまみれ ザ・ワールド



こちらのシリーズ


今まで食べたものはすべて美味しくて












今回のもCMで見て気になっていたところ


スーパーで見つけたので気づき




断面を撮ってみましたが


ただの黒いカントリーマームで笑


パッケージのように綺麗に映りませんでした滝汗




ただ、味はとっても美味しかったですスター


パイナップルの味もしっかり感じられ


美味しかったのでリピしますニヒヒ




チョコが溶けそうな気がしたので


冷蔵庫保管していましたが


このひんやりがまた良くて


これからの時期は冷やして食べると


更に美味しいですニコニコ










最後に今日のお弁当🍙



娘の好きな塩パンのお弁当コッペパン


今日のメインはレトルトの


レンチンに助けてもらいましたてへぺろ




副菜は


ひじき煮とピーマンの甘辛炒めです


どちらも作り置きラブラブ