今日は父の日でしたねルンルン



娘がテスト前なので


ちょっと難しいかな


と思って行くのを諦めていた実家




父の日のプレゼントを渡したいのもありますが


他にも済ませたい用事があったので


あまり時間を空けたくなくてアセアセ




娘の許可をもらって


午後から私だけ行ってきました車




30分ほどの距離なので近いのですが


勉強をする娘を置いていくのが少し罪悪感ぐすん




ですが、行けて良かったですニコニコ 


普段は母と話すことが多い実家ですが


今日は父とゆっくり話せて




娘の念願、じーちゃんのきゅうり


もらって帰りました笑い泣き




他にも玉ねぎとじゃがいもも飛び出すハート


父の作った野菜は娘も大好きですニコニコ






とにかく新鮮なので日持ちもしますし




きゅうりは本当にみずみずしいので


塩をふってそのまま食べるのが1番美味しいラブ




新じゃがはレンチンすると


スルっと皮がむけて塩とバターで食べると


最高です飛び出すハート




父の年齢を考えると


家庭菜園もあと何年続けられるか


わかりませんが


元気でいてもらいたいですねニコニコ





テストが終わったらまた


娘を連れて近々顔を出したいと思いますウインク




さぁ明日はまた月曜日!


今週も忙しい1週間になりそうですが


本当に忙しいのは火曜日までなので


頑張りますニコニコ




お弁当作りも明日からまた頑張りますにっこり