毎朝飲んでいる美酢が


残り少なくなっていたので


コストコへ行ってきました車




約1ヶ月ぶりですねニコニコ


少し前から行きたい行きたいと


思っていたのですが


ちょっとした距離がなかなか行けず


いよいよ美酢がなくなりそうなタイミングで


行ってきましたウインク





美酢以外にも諸々購入しましたが


今回は過去一小額のお買い物でした拍手拍手拍手




やればできるじゃん、自分音符


なんて思いましたてへぺろ




そしてそしてびっくりマーク


今日やっと


道中迷わずに帰ってこられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どういうことはてなマークはてなマークはてなマーク


って感じですよねニコニコ




私、ものすごく方向音痴なんです泣


自分でも嫌になるぐらいネガティブ




そのせいで運転も苦手です驚き




再度会員になったのは約半年前ですが


その前は夫が運転したり


ありがたいことに


運転が大好きな友人と一緒に行ったりだったので


自分で運転して行く様になったのは


再度会員になったこの半年



行きは最初からなんとか大丈夫だったんです


問題は帰りびっくりマーク




駐車場の入り口と出口が違うことが


もうパニック無気力




そもそも出口に書いてある方面が


よくわからないもやもや


出たい出口が


何方面なのかがわからない私にとっては


とても難しい魂




それでも初めての時は


なぜかスムーズに帰れたのに




それが変な自信になってしまったのか


2回目以降まともに帰れない…絶望




初めての時に帰れたことで


ナビも設定しなかったことも原因ニヤニヤ





機械も苦手…チーン


こういうことが得意な方からしたら


ほんとにイラつく内容ですよね泣




それはよくわかっています


よくわかっているけどそれができないんです泣





なので夫も私にお迎えを頼むときは


ある程度私の行動範囲の場所までは自分で


帰ってきますチュー





方向音痴じゃない方からしたら


意味のわからないことだと思うんです




私もわからない…


とにかく方角がわからないゲッソリ




混んでいたりすると左折しかできないように


案内されたりするので


行きと帰りが違う道ガーン




その上ナビも毎回


行きと違う道を案内してくるアセアセ




運転苦手な私は知らない道を通るのも怖いので


気軽に違う道案内しないでーーー大泣き大泣き




ということで


行きと帰りは同じ道で帰りたいショボーン




その道を指定しようにも


どの道を指定したら良いのかわからないガーン


もう致命的ですよ絶望




で、何回か通ってようやく学びました


行きの道中でその道の目印になるものを


一つ一つ確認して




やっとびっくりマーク


通りたい道を指定してナビを設定できましたウインク




それでも次がスムーズに行ける保証がないのが


杏ママ笑い泣き




自宅周辺の道ですらよくわからなくなる時が


あるぐらいなのでおーっ!




ちなみに今日行ったコストコは


我が家から30分程度の場所です泣




最近は専らこちらの


自宅から近い倉庫に行くことが多いです




自分で自分が嫌になるとはこのことショボーン




今日は娘がテスト前だということもあり


私1人で行ったので


運転に集中できたのも


迷わなかった理由なのかもしれませんウインク




購入品はまたゆっくり…