今日は免許の更新へ行ってきましたウインク


ゴールド免許なので講習も短く


近くの警察署でも更新ができるので


行ってきましたニコニコ




ただ…最も早い講習の時間が12時〜と


少しゆっくりな開始だったので


午前中がなんだか中途半端ニヤニヤ




済ませたい用事を済ませようとすると


慌ただしいという


なんだか本当に動きにくい日でしたチーン




それでも済ませたい用事は全部済ませましたチョキ




配送したいものがあったのでコンビニへ


買いたいものがあったのでお買い物


ショッピングモール内のATMへ行ったついでに


そこにしか売っていない娘の学校の用品を買い


その後無事に警察署へパトカー



慌ただしいアセアセアセアセアセアセ





警察署の入り口には


警察官の方が立ってみえて


なんだかちょっと怖いというか…


身が引き締まるというか…




警察署なんだから当たり前な光景なのでしょうが


ちょっとドキドキした杏ママでした笑





これまた中途半端にお昼を過ぎたその帰り笑い泣き


美味しそうなシュークリームを買って


帰宅した家でゆっくりいただきましたニコニコ



時間が中途半端だったので


中途半端ついでに


先に洗濯物を取り込んで畳み


干してあった布団とカバー類を片付け


それからゆっくりシュークリームを


いただきましたスプーンフォーク





クリームがたっぷりで


生地もサクサクしていて


とってもおいしかったですラブラブ



今日のお昼ご飯は


シュークリームの前に食べたもずくてへぺろ

 



空腹時の甘いものの罪悪感を防ぐために


気休め程度のもずく笑い泣き




とりあえず免許の更新ができて一安心ニコニコ




最後に今日のお弁当🍙



先日、梅を入れたところ


とっても気に入ったらしく


リクエストにお応えして梅干しウインク


別でふりかけを持って行っています



あとは残り物と星型のポテトラブラブ



今日で1週間が終わりました!


ゆっくりした朝を迎えられる2日間ルンルン