今日はジムに行けて


結構しっかりとトレーニングできました筋肉



久しぶりのアブローラー指差し


マシントレーニングや自重トレーニングも


一通りできましたダンベル




レギンスはリーボックウインク


後ろ側が膝の上までメッシュになっていて


切り替えのお陰か少し細く見える気がしています







締めにウォーキングとランニングも爆笑



汗もかけてスッキリ音符





そんなこんなで帰宅したところ


夕ご飯後に謎の腹痛に襲われてアセアセ


1時間ほど床に倒れ込んでいましたネガティブ




娘はまったくなので


何が原因かもさっぱりわからず




それでも、久しぶりの激痛だったので


変な汗もかきながら


しばらくトイレとお友達になり


やっとのことで出てきてそのまま床へ


倒れ込んでいましたショック




私の腹痛には昔から御嶽百草丸薬






私は正露丸より百草丸派立ち上がる




百草丸ってそんなに即効性のある薬では


ないと思うのですが


私にはかなり万能薬でお守り代わりラブラブ




飲むと結構すぐに楽になる照れ




流石に今日の痛さでは期待できずでしたが


可能性があるならと飲みました薬




そのおかげかどうかはわかりませんが


それから30分ほどして楽になってきました




痛みが和らいできてから家事を終わらせようと


動いていたら痛みがまたぶり返してきたり…




ぶり返した痛みは


今日のマックスの痛みほどではなかったのですが


いつまた襲ってくるかわからない恐怖で


今日は急いでシャワーを浴びて


今はソファでゆっくりしていますにっこり




いつでも寝られる様に全て終わらせたので


少し安心してゆっくりできていますにっこり




2時間ほど経って


まだお腹は若干ゴロゴロしていますが


やっと痛みが落ち着いてきましたダッシュ




こんな時でも主婦業って休めないのが


辛いですねぐすん




明日はもうお腹の心配しなくて良い様に


治ってほしいですキラキラキラキラ





最後に今日のお弁当🍙



今日のお弁当は娘の大好きな餃子ラブラブ


りんごに見立てた卵焼き


この卵焼き、食べるときには


だいぶ悲惨な感じになっていたようです笑い泣き