今日は早番の日アセアセ


いつもより早く家を出るのに


起床時間はいつもより10分早く


アラームをセットしているだけ驚き




それ以上早く起きるのは…知らんぷり




ということでいつも以上にギリギリ驚き




それが…今日はアラームよりも10分早く


目が覚めたのでそのまま起床看板持ち




10分早く起きただけでかなり余裕を持って


準備できましたニコニコ




いつもこうすれば良いのですが


少しでも長く睡眠時間を確保したいのでてへぺろ





さて、今日のおやつは



【シャトレーゼ】 梨恵夢 瀬戸内レモン




梨恵夢は定番のバター風味と


期間限定の味がありますねニコニコ




個人的には炭焼きコーヒー味が好きなのですが


最近は定番商品ではなくなったとか…ショボーン




梨恵夢のシリーズはお値段が


ものすごく良心的キラキラキラキラキラキラ




物価高の今


美味しいのにお手頃価格のものは


本当にありがたいルンルン




さてさて、早速瀬戸内レモン味


食べてみました気づき




画像を撮ってみたのですが


中に入っている果肉の様なものが


綺麗に撮れなかったので


画像はお借りしました



※画像HPより




最初は画像にあるような果肉の様なものが


入っているとは知らずに食べたのですが


食感の違うものが入っていることに気づきまして




画像を見るとやはり!




さっぱりしていて


私は定番のバター風味より好みでしたルンルン




最後に今日のお弁当🍙



早番の今日は作り置きに助けられる日ですびっくりマーク


ハート型の卵焼き


ほうれん草


ピーマンの肉詰め


ひじき煮


ミニトマト


デザートはさくらんぼでしたさくらんぼ!