娘は明日提出の課題が多かったようで


今週末は在宅で過ごしましたニコニコ




コロナ禍を経験してから


休日に家で過ごすことに抵抗がなくなり


なんなら逆にゆっくり過ごせることが


嬉しかったりおねがい



今日も朝食時間をゆっくり過ごして


週末の間に終わらせておきたい


掃除などをしたらもうお昼前時計




昨日やり残した


床の水拭きも今日できましたひらめき




お昼ご飯を用意するには早かったので


今日も30分ほど宅トレをしました筋肉




最近は平日のジムがなかなか行けないので


週末に少しでも宅トレをしておきたいところウインク




なぜか週末にジムへは


なかなか行く気にならない驚き





そんな今日はお昼ご飯を手抜きしたかったので


便利で美味しそうなこちらをいただきました



【シャトレーゼ】

蓼科牛と白麗茸のビーフカレー



シャトレーゼさんでは最近


冷凍のレトルトカレーやパスタソースが


売られていますねウインク




気になってはいたので


少し前にパスタソースは買ったんです!




そちらはまだ食べられていないのですが…




このビーフカレーが食べたくなって


買ってみましたカレー




ただ…パッケージの辛さ表示を見ずに


買ってしまいガーン



🌶️🌶️🌶️🌶️ ピリピリ


いざ食べようと思った時に気づきました驚き





私、辛いの苦手なんです泣


自宅でカレーを作る時も


いつも中辛と甘口を半々で混ぜて作ります




ちょっとドキドキしながら


レンチンして食べましたが


辛い!チュー





ご飯は16穀米


福神漬けととろけるチーズを乗せて


お茶もかなり飲みながら食べて


なんとか完食爆笑




味自体はとっても美味しいラブ


汗かきながら食べましたカレー




結論からいうと辛さを除けば美味しいので


リピありニコニコ




辛さが得意な人は美味しく食べられると思います


レンチンで4分半だったので


冷凍庫に常備しておくと忙しい時に楽ちんルンルン




薄っぺらくて場所も取らないのでオススメです





さぁ明日からまた1週間が始まりますびっくりマーク


先週後半は少し楽をさせてもらった


お弁当作りもまた再開驚き




慌ただしい朝が戻ってくるので


今日は早めに就寝せねば{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}